神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/04(火) 夕練開始ですよ!
いずれ書きます(暇な人は…)

どうも、テストが終わりました室谷です。
べ、別にヒマゆ−わけちゃいますけど
憧れの日bさんがお困りということで、とりあえず一つは書こうと思います。

今日から(今は水曜日やから実は昨日)王子のナイターで練習できるということで、8000ぺ走と300の定番化しつつあるメニューでした。

太陽が沈むと気温がぐっと落ちたように思えますね。照り返しがないからでしょうかね。
改めて、太陽の偉大さを知る。

最近はすぐペロペロになってた自分もまぁぼちぼちの走りはできたと思います。
ここを、涼しいから走れて当然やん
と捉えるのではなく、気温さえ下がればここまで走れるやん
って捉えるのが、これからの練習にいい雰囲気で取り組める気がしますね!
気温下がる下がる、走れる走れる ってなイメージです。


しかしながら、今週末からレース合宿と続いていきますが
レースは太陽の昇っている時間になるのでこのおまじないは少し役立たずかなぁ

自分は以前に「太陽を味方に走るぜ。晴れの日はぜーんぶ俺の日。ソーラービームのノリでパワーアップや!」
とか、考えながら走ってたんですけど、余計に太陽のパワー感じてしまって「は、あっつぅ」って結局ペロペロになりました。
太陽を味方にいいモチベーションの走りができた人は是非コツを教えてください笑




練習前のミーティングで時間とってもらうと思いますけど
ここで、近国と阪神四大の抱負?を書いときます
どっちも1500なんですけど、たぶん「あいつ、1500やのにスタミナ切れしてるぞ。」って感じのレース展開が予想されます。
できれば、勢いとテンションで乗り切って、キレのあるレースになればなぁとは思ってます。序盤はきっと突っ込むでしょう。
真面目な応援より、野次飛ばされるくらいの応援がいいですかね笑



それでは、このあたりで第一回日bさん救出作戦終了です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.