神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/29(土) 8月29日は焼肉の日
8月ももう終盤ですね。
お久しぶりです。番長こと清原です。

皆さん対抗戦お疲れ様でした。
合宿、試合と続き、あっという間に過ぎたような8月でしたが、大会に出られた人は結構長い日々に思えたかもしれないですね。  

こう対抗戦が続くと、自分も応援して貰いたいなと思ったりします。応援して貰えるように試合の少ない今の時期にしっかり練習しようと思います。

なんだかんだ、去年の関カレの時の状態に戻りつつあります。ただ、まだ完全に納得出来るフォームではないので引き続きより良いフォームを追求していこうと思います。

僕は、試走合宿には行きませんが、よりよい合宿となることを願っています。



余談ですが、今月は6万ぐらいは稼げました。
塾のチューターをすることが多いのですが、特に女子生徒に「ウサギっぽい(もしくはキツネ)」「孤独そう」とか言われたりします。

雰囲気からも滲み出る孤独感・・・・・。寂しいですね(T_T)

まぁ、だからこそちょっとした会話が嬉しかったりするんですが(^^;


陸上も一緒ですね。
自己ベストを出せたとか筋肉がついたとかちょっとした喜びがあるから頑張れる。
人それぞれ色んな喜びや楽しみがあると思うんで、それを支えに練習頑張っていきましょう!

次は誰にしよかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.