神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/20(木) 写真の井上の舎弟感
どうもこんばんは成瀬です


それでは本日の日記の目標

ロングメンバー全員の名前を登場させる!理由は他の人の日記に名前が出るとちょっと嬉しいから!

ロングの人数は自分を除いて20人!それではスタート!


まずは三商
丸岡のラストはかっちょよかった
次は観客の心臓に優しいレースしてください
阿賀さんは就活お疲れ様です


つづいて近国
さわでぃといーのと5000mに出場しました
さわでぃは前日の三商戦くらいからネガりすぎ。走れるもんも走れないゾ
いーのは力はこんなもんじゃないはずなので股間に気をつけて練習してください
僕は苦手なラスト勝負に自ら飛び込んでいきフルボッコくらいました

ほか印象に残ったのは、室谷の1500m。僕の1年ときより遅いのはおかしいもっといける


(三商と近国を終えてまだ5/20・・・)
(ペースアップ!!)


8/15〜19日は夏合宿でした
8/16はまいかちゃんの誕生日!おめでとう!
夏合宿の場所は石川県!ゆいちゃんの地元!
まこちゃんご飯残しすぎ!甘えんな!
坂元ご飯食べ過ぎ!体のどこに入ってるねん!
阿賀さんと秋山さんと山本さんのお土産は羽二重餅!


(これで女子は全員登場)


練習は結構充実してたと思います
早朝ジョグは全部のむさんと一緒でした。ジョグはいい感じなのでもっと走れるようになると思う


池内は森田を絶対いじめるマン
日比さんは絶対マネさんに奢るマン


番長は練習ひとりなのに最後までこなしてた。部屋での自撮りを彼女にラインしてた去年より強くなってる

濱野は今年も女子部員とツーショット撮りまくりで去年と変わってない。変わってるのは髪色だけ

(あと3人・・・眠い・・・)

岡野さんは初めてマイルリレーまで生き残ったそうです
岡野さんは部屋で研究してました
岡野さんは球技の時間も研究してました
僕ならたぶん研究のふりして昼寝したりアイス食べたりしますが、岡野さんはちゃんと研究してたと思います



桂は・・・
この合宿でロング以外誰と喋ったかな?今度また教えて!


じゃあ明日の日記はまめ!
写真ありがとう!
(全員登場!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.