神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/18(火) 鶴の間のおばちゃんなんで前歯なかったの
こんばんは、一回生の佐々木です。
今日は8月19日です。
おうちなうです。
合宿終わりました。
お疲れ様でした!!!

私のあいほんはアクセス制限のせいで日記が見れないので、今ひさびさに日記みたのですが、なんか時系列が変なことになってますね(笑)
ゆめのってぃ〜〜(笑)

さて。
合宿!!!
すっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです!!
生き地獄だった高校の合宿とは大違いでした。
楽しくて楽しくて終始テンションが高かったです。
今もまだ写真とか眺めながら余韻にひたっています。
石川いいところでした。涼しかったです。
石川でぃすってごめんねゆいちゃん。
走っても走っても田んぼと工場しかなかったけど石川いいところでした。


練習はわりと調子がよくて、全体的にいい感じで走れました。
この感覚を忘れずに、明後日からの練習もがんばります。

私も思い出すのがめんどくさいのですごい適当になっちゃいました。眠たいです。

とりあえず楽しかったです。
この5日間ほとんどお財布を開くことがありませんでした。
ありがとうございました(T_T)
次の合宿がとても楽しみです。

の、前に。
駅伝がありますね。
男女とも目標達成に向けて、まだまだこれから頑張っていきましょう!!!!!!

明日(20日)の人は指名したほうがいいのかな〜
あ、たまってる まれ 見ないと。
てことで明日は成瀬さんお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.