神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/16(日) まいかさん生誕祭
おはこんにちばんわ井上です

濱野さんが日記書いていいって言いました

ただ今絶賛合宿中です 石川なうです

今中京大中京と関東第一が試合してます

さっきの健大高崎と秋田商の試合は盛り上がりました

僕と成瀬さんが健大高崎の追い上げに騒いでる中、濱野さんは爆睡してました

なのに秋田商が逆転した瞬間に起きてきました

ゆるせない!

合宿は楽しいです(8/16午前現在

陸上に集中できる環境を用意していただいて幸せです

がんばるんば

ねむいですおひるねしちゃいますzzz

-------------------------------------------------------------------------

改めましておはこんにちばんわ8月20日の井上です

合宿から帰ってきて、家のベッドでゴロゴロしながら書いてます

何故また書いてるかと言うと、合宿楽しかったってことを伝えたいから!!YES!!

合宿めちゃくちゃ楽しかったです
高校の合宿の3億倍楽しかったです
楽しかったエピソードが多すぎてこの日記に書いたら文字数制限くらいそうです

5日間自分のハイテンションさに驚きました いっつもニヤニヤしながらくだらないこと喋ったりスマブラしたり大富豪したり野球したり常識を覆すヨーグルト食べたりしてました 合宿中に昼寝した時間も計20分くらいの少なさでした

なんでこんなに昼寝の時間が短いのかと言うと、昼寝したら夜グッスリ寝れなくなるというのもありますが、みんなと過ごすかけがえのない時間が大好きだったから起きてたのかもしれませんね(イケメンスマイル

そろそろマジメな話
練習メニューはだいたいこなすことができました
1日目は200×5で足が攣って、2日目は足の裏のマメが潰れてメニューを完遂できなかったけど、その他の練習はいい感じで走ることができました 特に最終日の練習は、○岡さんたち先頭集団についていって、離されてから死に物狂いで粘るっていうことができて、自分の納得するタイムで練習できました

近国のレースが最悪のレースで、自分の調子が悪いんかな?と疑心暗鬼になりがちでしたが、今の自分の状態を再確認することができました 近国は調整ミスでした

借りを返すのは西日本六大!がんばりまっこり!

最後に、、、合宿担当の藍さんありがとうございました!酔い止めいっぱいいただいて申し訳ありませんでした!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.