神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/08/10(月) 実家暮らしのヒキコモリッティ
突然ですが問題です。8×8マスのチェス盤の4角のうち、対角線上の2つの角を取り除いたものに対し、2マスをちょうどふさぐドミノ牌31個を用いてぴったり埋め尽くすことができるか?
答えはいつか


お久しぶりです。頑張って歩いていた人です。最近はあまり練習できずご無沙汰になっています。この間筋肉量を測定してもらいました。一般女性の平均以下だそうです。ドラクエならスライムすら倒せないレベルですね。僕が勇者だったら世界は魔王の手に落ちてしまうことでしょう。あきませんね


50km競歩の神大記録を更新したかったのですが、どんどん遠ざかっています。今の調子では完歩は難しそうです。なぜか膝も痛めています。引退試合はどうなるかなー


最近時間の流れが遅く感じます。関カレが終わってまだ約2か月半ですが、何年も前の出来事のようです。
手元にある一般相対性理論の本を読んでみました。重力は時間の流れを遅くするそうです。
そういえば僕は最近実家で暮らしています。下宿していた頃は一日一食でしたが、実家に帰ってから一日三食食べるようになりました。運動量は変わっていません。おそらく太ってしまったことでしょう。そりゃあ時間も遅くなりますよね。


とうとう夏休みに入りました。個人的に夏の練習が記録向上に大きくつながったような気がします。振り返れば夏休み中は部活+自主練のジョグや水泳やとアホみたいに練習していました。そのおかげか夏明けから自己ベスト更新しまくって楽しかったです。
明日から試合や対校戦が続き披露がたまると思うので、十分体を気遣いながら頑張ってください。


というわけで、明日から三商戦と近国ですね。なんとか行けそうです。連戦になりますが頑張りましょう。


明日は久しぶりな人で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.