神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/07/05(日) 「けいた」で変換したら「鶏太」って出てきた
朝ドラ「まれ」の世界でも「けいた」くんは嫌われてるみたいですね。

どうも、水越さんじゃない方のけいた、一回生の井上敬太です。

先日は尼崎中長距離記録会がありました。僕はというと15分台出ますわ〜とか言いながらの16分01秒という有限不実行な結果となりました。でも5月に股関節痛めて走りこめてなかったのにこれだけ走れたということは良いことだと思ってます!これからポイント練とかもしっかりこなせたら、17日の記録会は15分40秒台くらいは出ると思います!


7月は試合は記録会1つだけですが、8月は合宿もあるし試合も2つ出る予定なので走りこめる足が出来上がっていないとすぐ怪我をしてしまうと思います。僕が高校生のときは、いつもは朝練すらしていなかったのに合宿でいきなり1日に40キロ越えとかを平気で何日も走るから合宿明けは足がぶっ壊れまくってました。

だから大学では足をぶち壊さないように、7月からしっかり走ります!朝練とかも無理のない範囲で入れていきたいと思います!

ということで今日は日曜日ですが60分jogしてきました。平地で走るの楽すぎわろた

ちなみに今日は走る掃除バイト散髪寝るという休日でした。七夕祭?知らない子ですね...
というか七夕祭ってなんですか、まだ七夕じゃないですよ、7月5日ですよ、リア充が楽しむために利用される織姫と彦星の気持ちを考えてあげてくださいよ!!!


...こういうことを言ったら森田くんが超上から目線で「だから彼女出来へんねんwwww まぁ俺は女の子と遊んでくるけどなwwwwww」って言ってくるからこのくらいにしておきます

桂の何倍の文字数を打ったのだろうか...

今日はこのくらいで失礼します
次は夏合宿の舞台、石川県出身のゆいちゃんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.