神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/07/04(土) 中学一年は短距離だった
日記当てたらメールかLINEください
こんばんは成瀬です

100mのベストは13秒後半だった気がします


たしかに坂元とぼくスピードないですねーなんか見ててパッとしない走りだと思います
でも、ラスト一周じゃなくて後半からグーってあげる走りならまだマシなんちゃうかな?
あ、グーってエドはるみじゃないです

最近5000は突っ込んで休憩してラストスパートじゃなくて、3000まで余裕もって後半2000あげる走りがしたいなーって思います
力さえつけば930前後で通過しても5000のベスト更新できるんちゃうかなーこれができたら10000の自信ゲッツです
あ、ゲッツってダンディ坂野じゃないです


ただその通過もできんくらいここんところうまく走れません
今日とかジョグやのに余裕のない走りでした。OBの東さんが楽しそうに喋ってる中必死でジョグする現役生


とりあえず坂元も300やろうぜ!
米田とか米田とか明瀬さんとか米田とかと300したら刺激入ってちょっとずつスピード感出てくるかもよ!


嶋田さんが言ってたように逆算して今は補強と距離で生活します
僕の最近の練習事情でした。どうでもいいですね
あ、どうでもいいってだいたひかるじゃないです

あー今週の朝ドラおもろ
ってことで次は朝ドラで主人公のまれと結婚したけいたくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.