神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/07/19(日) ふとんがふっとんだ〜すべてを破壊し尽して〜
おはようございまする。
おかのですよ。






長期間日記を更新せず申し訳ありません。
そもそも24時間リレーマラソンに出場する僕に日記を振ったやつが悪いんですよ。








そんなわけで24時間リレーマラソン@舞洲に出てきました。
24時間リレーマラソンってのは、20名以下のメンバーで構成されたチームで24時間の間、襷をつなぎ続けもっとも多く周回数(1周約1.4km)を稼いだチームが勝ち、といったものです。
まぁ、台風の影響で「24時間」ではなく「19時間」だったのですが。
OB様のお誘いで、神大ロングパートからも何名か出場しました。
結果は4位
出場チームは206(たぶん)なので、これ以上なくすばらしい成績だと(僕は)思います。














書きたいことはいろいろあるんですけど、今回のリレーマラソンで一番思ったことは

「他のチームに比べて、リレーマラソンに対する認識が甘かった」

ということですかね。
すごく甘かったです、春先の坂元くらい甘い。
はちみつと砂糖とあんことなんちゃらです。















僕たち以外の上位の他チームと比較すると

他チーム
エントリー上限の20名で走るぜ!
練習もちゃんとして、なかなか良いメンバーが集まったぜ!
サポートのメンバーもいるぜ!
服装はみんなでそろえてランパンランシャツだぜ!
テーピングやサポーターも準備して非常事態にに対応するぜ!
栄養補給も考えて、ウイダーやカロリーメイトも摂取するぜ!



ぼくたち
12人しかいないけどへーきへーき。
練習?そんな時間ないよ(※OBさん5名)
サポート?なにそれおいしいの?
半袖半ズボンでええやろ、あぁ服足りんわ。
テーピングないんか、あとで買いにいかな。
食べ物ないやん、パイの実とカントリーマアム食べとこ。











こ  れ  は  い  け  ま  せ  ん












初参加だからね、仕方ないね。
しかし上記にもありましたが、4位でした(笑)タオルもらいました。うれC
5位のチームと終始接戦で、特に後半は今何分差だの、意地でも負けられない、って雰囲気がすごく良かったです。
19時間で一周当たり平均4'40くらいなので、3'15〜3'20/kmくらいですかね。速い(確信)





しかし僕は心臓とみぞおちと背中と左肩が痛すぎて後半使い物になりませんでした。あと丸岡も。
負けてたら戦犯待ったなしでした(笑)
僕と丸岡が生きる粗大ごみ化して直後に1分差まで詰められたときは終わったと思いました(笑)
最後は痛すぎて笑っても咳しても歩いても痛くて、どうしようもありませんでした。
最後は走れず、迷惑かけてごめんね。ほんまにごめん。
個人的には成瀬植田濱野坂元澤田の後輩軍団がすごく頑張ってくれたと思っています。
いやはや頼もしい後輩ちゃんたちです。

あと日比さん
もう今回は日比さんがMVPでいいでしょう。
なんやあれ、速すぎワロッシュ。
もちろん今年は5000m自己ベストと30分台見せてくれるんですよね?(ゲス顔)













そんなかんじですかね。

とにかく楽しかったです。ほんとにもう。
エントリーの段階から何から何まで準備してくださったOB様方、本当にありがとうございました。
現役サイドは当日走るくらいで、特に何もお手伝いできず、申し訳なかったなぁと思います。
昨日は「もう一生出たくない。しぬ、しんじゃう。」とか思ってましたが、思い返してみると「また出てもいいかも。」と少し思いますね。
次回があれば、20人揃えて出ましょう(笑)





あー疲れた!おわり!
延長しすぎたので次も書きマッスル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.