神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/07/18(土) 24時間マラソン中
24時間マラソン中。
現在19時、開始2時間あと、17時間!
丸岡パイセンはやいよー
現役生頑張ってるー
卒業したおじさんたちは気合いでがんばってください!
現在4位!ハマノのモチベーションも上昇中。

現在、21時。残り15時間。前も後ろも離れてるのかな、以前として4位。
ランタンに照らされて、キャンプをしながらのランニング。
200チームぐらいおるから、人がめっちゃおる。
みんなまだ元気。足つらないよーに。
みんなでどら焼き食べてかんばります。
ミドル新歓終わってから来る植田はやーく。

ただいま夜の11時。日比さんがすまがくっぷりを発揮しています。今から半分の人が3時間ぐらい寝ます。
みんなわいわいやってます。
夏っぽい。
マッサージせな足やばいよー。

=====================================================================

こんちわ。おれやで




24時間リレーマラソン一緒に参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました

現役の方には備品とか出してもらって助かりました。岡野成瀬は帰りまでつきあってくれてありがとう。まめ秋山さん一緒にやりたかったで。

これに出ることは僕の小さい頃からの憧れだったんです、みんなのおかげでついに実現できました。

あとみんな思った以上に楽しみにしてた+楽しんでくれたみたいで、ほんとそれがすごい嬉しかったです




OB軍団は予想通り存分に足を引っ張りましたが、正直、しょーじき、思ったよりみんな頑張ってませんでした?笑

黒島さんとか絶対もっと早く音をあげると思ってたんですけど笑

東さんも走れなくなるまでは全然弱音吐いてる感じなかったし、グダグタ言うてたんは僕ぐらいだった気がしますw




今回のMVPがひびそんなのは間違いないですが、やまぐちくんのまじキチな奮闘っぷりも目立ちましたね、なんやあいつ




そんな感じでした。いろいろ書きたいが字数がなさそう。
でもやっぱこんだけ楽しめたのは陸部で真剣にやったからだと思います。あの雰囲気たまらんよ

かつなりくんが「リベンジしたいです」って言うてたんで来年もあるかもですね

来年こそは各チームにひびそん入れる作戦で行きましょう

OBとか彼には関係ないですからね







余談

このリレーマラソン、東日本でも開催してたらしく、
まさかのうちのお兄さまが同じく自分の大学の陸部OBと参加してたらしいです。

兄弟そろって頭おかしい。




で、そのことでおにいとラインをしてた時の話




兄「いや〜夜とか2時間しか寝れんかったわ」

おれ「おれ一睡もしてないんちゃうかなw」

兄「しかもメンバー最初7人しかおらんかったしw」

おれ「」




7 人 だ と wwwwwwwwwww




おれ「え、あなた合計何キロ走ったん」

兄「45キロ」

おれ「」




4 5 キ(ry




それで全体6位ですってw

しかも全員OBさんw

ということで僕らよりまじキチな集団がおりましたとさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.