神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/07/16(木) 秀ほしいけどテストで9割とか現実的に無理。
ただいま時刻は9時に回りました、外では避難勧告が発令されており市民には緊張がはしっています。
台風11号は進路を少し東に変え、非常にゆっくりと近畿をなめまわすように通過しそうです。

あした授業フッとぶかなぁ…

とか考えるのは小学生のころから変わらないモンですね、人って成長しません

あしたは遺伝学のテストがあるんですが、きょうのドイツ語のテストに全身全霊をささげていたので間に合いません。(ドイツ語は単位とった!!…はず)
まぁ教授がやさしいので単位はくれます
もしあした休講になれば遺伝学、秀をかけて勉強します〜

ハナシchange!

きょうは雨が降るまえにジョグと坂ダッシュすませました、火曜に山いったのでジョグばかりなんですけど山で割と疲れてました。
六甲山おそるべし…まだまだ鍛錬が足りてないねんなぁ

六甲ではついにイノシシ出現してるみたいです、おちおち山ジョグもしてられません。
しかーし!われらが高槻北市民の誇るポンポン山(ググってください)もまけてない!!
走りにいったらシカ2匹とびだしてきました、タヌキもいます、看板にはクマ注意!の文字が…

シカでも十分こわかったです、野生のチカラなめちゃいかん

イノシシ気をつけましょー

いっぱい書けたー、次はプライベートいい感じ井上君


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.