神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/06/05(金) 承久の乱があった日
お久しぶりです。四回生の山本です。日記空いてたんで適当に埋めます。

この日記を書いている日は7日。西カレ最終日でした。そして恐らく僕にとって最後の10000mW。天候に恵まれ、快晴の下、33名の選手がスタートしました。
僕の目標は完歩。出来れば50分切り。

レースが開始したらとにかく最後尾!ペースを抑える!1km通過が4'41で狙い通り。そこからはペースを崩した選手を抜かす。一人。また一人。まだまだいける。目標の選手も抜けた!

7000mまではいい感じでしたが、そこから全く粘れませんでした。とにかく進まない!進まない!進まない!どんなに頑張っても思うように推進力が得られませんでした。
1日10分でも練習してれば上手く歩けたのだろう、今の自分はもう歩き方も忘れてしまったし、考えても無駄だし、フォームなんて知るか!って思いでめちゃくちゃな歩き方をしてた気がします笑黄色いパドルを出され始めましたけど、やけになって歩いてました。

ラスト200m過ぎで少し切替。関カレのようにはいきませんでしたが、少しだけスパート。ラスト100mを歩きながら、トラックを見渡していました。最後の10000mW、こんな大きな舞台まで自分の体一つで登りつめてきたんだな。感慨深いラストでした。

自己ベストには遠く及びませんでしたが、競歩をやってきて良かったと思えるゴールでした。もう10000mWは二度とやりません笑
次は兵庫選手権。最後の競歩になると思います。25分はきりたいです。

今日は巌様と初めてお話させていただきました。ずっと気になっていた就職後の競技の続け方についてお聞きすることができて良かったです。どんな働き方になるかは分かりませんが、マラソンへの意欲が強まりました。

岐阜はとてもいいところでした。また来たいです。今度は観光で。下呂温泉とか飛騨とか養老とかね。それでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.