神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/06/30(火) 老害始めて3年目とつにゅー
岡野のおもちゃ一号のひびです。


新入生の自己紹介の流れ以降初めて日記を書くので僕も軽く自己紹介をしておきます。


学年はM2です。現在23歳です。
もう少し「男子」と名乗りたかったです(岡野の日記参照)

所属は
神戸大学大学院人間発達環境学研究科人間環境学専攻数理情報環境論コース
いやー、長過ぎですねー。
しかも名前だけみたら人間の生活環境のこととか発達の仕組みとか勉強してそうなのにまったくしてませーん。

専攻は数理統計学です。
理系の後輩のみなさん、いずれ統計学の授業を受講して某えびちゃんのように悲鳴をあげることでしょう。
そのときはぜひ日比まで。
某はまののように「統計学とかくそ!履修取り消ししたった(満面の笑み)」とか言わないでね。


先日、個人選手権に出場するために関東行ってきました。
田舎もんツイート荒らしてすみません(でもある子から田舎もんツイート楽しみにしてる!!って言われたからさ…ごにょごにょ

話には聞いていたものの、予想以上にしょぼい競技場で観客も応援も少ないこじんまりとした試合でした。
やはり全カレとはすごい差があるんだなぁと思いましたが、それでも大学院に入ってからの最大の目標としていた試合だったので
走れることに誇りを持って全力出してきました。
自己ベスト更新できたらなお良かったんですけどねー。
ラストスパートしっかりできて楽しく(その何倍もしんどく)走れたので良しとします。

来年は応援に行けたらいいなー(休み取れるのかなー)



てことで1日日記を止めたので次もひびのターン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.