神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/06/14(日) 西田さん優勝おめでとうございます!
マメさんが日記埋めて欲しいと言っていたことを思い出し、日記書こうかなと思ってたら、さらにいきなり賢二から日記埋めてと言われたので書いてます!

改めましておはこんにちばんわ!一回生の井上です

タイトルにも書きましたが、西田さん個人選手権女子400mH1位、女子400m2位おめでとうございます!! 某SNSで結果を観て家でうおおおおあ!!と叫んでしまいました笑

全国を制覇するような方と同じグラウンドで練習できているというだけで刺激になります!しかもあんな大舞台で自己ベスト... 尊敬が止まらないです!お疲れ様でした!


話が変わりますが、マメさんの日記で上げられてたようについ最近まで股関節痛めてました。股間ではないです。でも今となってはjogしても何の痛みもなく、走る楽しみを噛み締めているところです!土曜日の練習も、8000mまでは痛みも無いし、そんなにしんどくなかったから、よっしゃ1000mで桂ボコボコにしたろと思ってたら... 1000mスタートの瞬間にアウッでなりました。ま、まぁ走れてたら桂に勝ってたし!べ、別に桂が速すぎてビビったりしてねーし!

...というわけでこれからも股関節の痛みを再発させないギリギリの強度の練習を続けていきたいと思います。次の尼崎中長距離記録会は15分台出せたらいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.