神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/04 マンゴスチンデビューしました。
2024/05/03 私の関カレTは何処へ
2024/05/02 満員電車で寝そべる男、邪魔
2024/05/01 ジョグするものは救われる
2024/04/30 パイナップル最高

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/05/31(日) 止めちゃってすいません
こんにちは、1回生の伊東です。
1月からずっと続いているというロング日記止めてしまって申し訳ないです…


初投稿なので自己紹介します!

名前 伊東紗希
学部 経済学部
出身高校 長野高校
パート マネージャー

大阪にも長野高校があるらしいのですが、長野県の長野高校です。長野から関西方面に来る人はあんまりいないのですが、私は関西楽しそーうという軽い気持ちでこっちに来ました。笑

さて、最近暑い日が続いています。暑すぎると思います。
普段の練習でロングさんは給水が必要になると思うのですが、私は選手と一緒に走るタイプの給水をしたことがないので、自分も体力つけて給水できるようにしたいです!

まだまだ部活に慣れていなくて、わからないことも多いですが、早く役に立てるように頑張ります!

ってことで、次は入部したてホヤホヤのマネージャー仲間にお願いしたいと思います!

2015/05/30(土) 気づいちゃった
チームにおける実力の見分け方

強い人=練習休まん
弱い人=練習休む

簡単や

2015/05/29(金) ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃらっちゃちゃらちゃら♪
ででーん。おでん。
今日は一年の室谷賢二です。
奈良県は橿原高校出身です。工学部機械工学科、自転車自動車好きです。ロードバイクで六甲山を登ったりもしてます!

で、シルエットが桂の翔ちゃんに似てるって言われたんで、今日はその見分け方を伝授します!
顔が老けてるのが賢二です。
全体的にうるさいのが賢二です。
サングラスかけちゃってるのが賢二です。
あ、脚が長いのが賢二です。笑
まぁ、これで見分けは完璧!ですかね。

さあ、先週に大阪体育大学のレースで1500mを走ってきたんですけど、やっぱりなかなか走れない。2年の時の長さを感じるレースになったわけですが、でも、楽しかった。もっとスピード出したいって思いました。

だから、心も身体もこのままじゃアカンのですわ。
身体はとりあえず筋トレですね。まぁ、最近チームで筋トレするようになっているのでとてもありがたいです。
なんとか、元気出して筋トレ継続していきましょう!
長距離は元気が大事ですからね!
あとはやっぱりスピードですね。そこそこのスピードはあるので、それをどう活かすのか、どんな脚質にしてどの種目を中心にするのか、その辺は色々悩み中です。

心のほうですが今はいろいろお試し中です。考え方や感じ方は性格や母校のチームカラーに左右されて人それぞれですよね。
僕の場合、キーワードは「空っぽ」です。
ヨガや座禅を取り入れてみようと思ってます。


なかなか下宿にも慣れず、バタバタした毎日を送っていますが、何事もボチボチやっていこうと思ってます!


あ、あと、練習で走ってるときとかに
「しゅうちゅーう」とかいろいろ声出しながらやってるときあるんですけど、あんま気にせずに受け入れてくれればうれしいですね。

それでは今日はこの辺で終わりにします。
明日からの練習もみんなで元気出していきましょう!
次はマネさんの登場です!

しゅうちゅーーーう!

2015/05/28(木) 日記空いちゃった
誰か書いてくれるかな〜と思っていたのですが自分で書けばいいやんってことで書きます、1回の池内です

今日(28日)のメニュー
男子 50分jog+坂ダッシュ×5
女子 80分jog

日は出てなかったですがジメジメしてました
夏が来るにつれて長距離には厳しいコンディションが続きますが、この時期の走り込みは駅伝シーズンでの走りに直結する(本人談)ので頑張りましょう

1月から欠けなしで続いていたので埋めましたが基本当たっている人は書いていただきたいです

おわり

2015/05/27(水) はじめまして!
はじめまして、こんにちは。
経済学部一回生の杉岡祐依です。
石川県の七尾高校出身です。
石川県というと、皆さんにはほとんど馴染みがないと思いますが、とてもいいところです。
夏合宿も石川であると聞いているのでとても楽しみにしています。

結構前のことかもしれませんが、私は関西インカレで先輩方の走りを見させていただき、とてもよい経験になったと思っています。
かっこいいなと思って見ていました。
そして、私もはやく体力を戻して、いつか大きな舞台で走ってみたい!と思いました。
頑張ります!!

私は今、けがの治りかけぐらいなので、しっかり治してちゃんとメニューに参加していこうと思っています。
焦っている面もありますが、今できることから少しずつやっていこうと思います。

陸上部の先輩方、また同回生のみんなは、本当にいい人でこの部活に入ってよかったと思っています。
これからも少しでも皆さんについていけるように、また今までの自分の記録を超えられるように、一生懸命頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします!

次は室谷くんです。よろしく!!

2015/05/26(火) 止めちゃってすいません
書きたいとせがんだくせに止めてしまってすいません…
一回生の佐々木です。

まずは大体大記録会の結果です。(敬称略)
男子1500m
室谷 4'24"64
男子1000m
岡野 DNF
成瀬 34'40"94
藤田 35'38"78
丸岡 33'55"77
坂元 32'42"40 自己新
濱野 DNF

以上です。お疲れ様でした!

ということで自己紹介いきます!

発達科学部人間形成学科1回生の佐々木真子です。
現在最大勢力を誇っているらしい兵庫県立長田高校出身です。
ばんちょー先輩の後輩です。
神戸大学陸上部に入るためだけに頑張ってきたので、いまこうやって陸上できていることがすごく嬉しいです。
ロング女子は人数が少ないですが、しっかり先輩について行って、今までの自分を越えて強くなりたいと思います!!

目標とかはいろんなところで言いまくったのでここらへんにしときます。。

関カレオフも終わり、昨日から練習再開ですね。
チームも新体制になって、私が言うのもなんですが新鮮な感じです。
私はいま、やる気に満ち溢れているとともに、思うように走れなくて少し焦っています。
でも焦っても仕方ないですよね。1回生、頑張ろう。

では怪我には気をつけて駅伝にむけて頑張っていきましょう!

ただいま自分の文章力のなさに絶望しています。
でも1時間半で書き終わったので、桂くんよりマシですね。
だらだら書いてしまってすいません。

次は杉岡の祐依さん!よろぴくみん!!!

2015/05/25(月) おひさ
勝手に割り込みすんまそん
ひがしです

関西インカレお疲れ様です
ロードから長い期間、結果を見て楽しませてもらいました
特にひびくんの安定感あるハイレベルなレースが見れて良かったです
結果に納得できないない人もいると思いますが、今回の結果を振り返って、駅伝に向けて再出発して下さい

新入生もたくさん入ってくれているみたいですね
大学での陸上競技は、練習環境の違い、メニューの違い、大会の違い、生活の違い、などなど、高校までとたくさんの違いがあります
まずは故障せずに練習を継続し、慣れることから始めて下さい

環境に慣れて、目標が定まってきた2回生以上の人たち
しっかり自分を見つめて下さい
自分のことが分かれば、目標までに何をするべきか、見えてきます

ではでは、また顔を出したいと思いますので
あでゆ

2015/05/24(日) ロング日記は更新率が高くて素晴らしい
皆さん、こんばんは。よい子は早く寝ましょう
今日の日記は1回の池内でお送りします
とりあえず休みの間にあったレースの結果を載せます(敬称略)

5/22 尼崎中長記録会

男子3000m
岡野 9'42”56
男子5000m
澤田 16'41”40 大学初

5/23 日本体育大学長距離競技会

男子10000m
阿賀 31'47”92

大体大の結果は次にでも載せといてください

日記に登場するのは初なんで自己紹介から

名前:池内真弥(イケウチマサヤ)☜注意!
出身:加古川西高校
学部:医学部医学科

・・・皆さんは気づいただろうか
そうです、数年に一人は現れるというアレです、いきなり全学の方に来て自らの知能を自慢するという嫌な奴です
自分で書いててかなC

でもね、陸上が好きでやってるていう部分は他の人と変わらないので普通に接してください
自己紹介おわり
☟以下本文

関カレオフも今日で終わりなわけですが休めた方はいるのでしょうか?
先輩方は試合に出て新入生は新歓芸だしね
まぁ長距離は駅伝が冬に控えてますしシーズンオフって感覚はないと思うんでそんな休む必要もないのかなって感じですね

僕の方はというとGW終わったぐらいから足を痛めてたんですが、2週間程休んだらだいぶ良くなりました
新入生はブランクを埋めようと焦る気持ちは分かりますが気長にやりましょう
長距離は継続が肝心なスポーツです

初なんでこの辺りで終わります

次は書きたいとせがんだ佐々木のまこちゃんの予定です、お楽しみに

(スマホで書くのすごいめんどいっ!)


2015/05/23(土) 新歓!
おはよーございます
農学部生命機能科学科環境生命コース一回生の森田です
大阪府茨木高校出身です

みんな同じことを言ってるようですが関カレでは近畿一帯の大学のレベルを見ていろんなことを感じました。われらが茨高の丸岡さん、植田さん、藤原さんのかっこいい姿も見れてよかったです。

本音をいうと少しビビってしまったんですが、いまダントツに遅いので怖いものなしということでケガせず必死に追いついていきます!

話は変わりますが今日は新歓です!

新歓といえば新歓芸、みんなのネタ楽しみですね〜
僕のネタGは言われすぎてて逆にスベるんじゃないかとひやひやしています…

最後に明日試合のみなさんがんばってください!!

2015/05/22(金) はじめまして
こんにちは
発達科学部人間行動学科一回生の桂翔太です。
兵庫県立三木高校出身です。

僕も関西インカレで刺激をもらいましたが故障気味で走れないので全力で補強してます。焦らず夏までに走りこめるような体をつくって秋以降しっかり結果を残し、駅伝でメンバー入りしていい走りができるようにしたいと思います。
とりあえず今できることをしっかりやっていきます。
あと日記書くのに2時間かけた文章力のなさをどうにかします。

全く面白くない日記になってしまったので次の森田君に期待してください。

2015/05/21(木) 野村です
みなさんこんばんわ
1年の野村です

名前 野村慶
学部 法学部
出身校 市立西宮高校

最近、風邪をひいてしまい床に伏しています 
オフ期間で本当によかったとおもいます
早くなおして新歓にそなえなくては…

前の日記の井上君と同じようなことを書きますが、この前の関西インカレインカレにはとても刺激をうけました


長距離で活躍する選手たちをみて、走りたくてうずうずしたのはもちろん、こ神戸大学の選手たちが種目を問わずチーム一丸となって点を取りに行くのをみて、自分もいつかチームに貢献したいと強く思いました


実力としてはだいぶ身の程知らずで入部したぼくですが…
  
大学で部活をするからにはなんだかんだいっても記録を出すことを第一の目標にしてがんばっていきたいとおもいます!

どうもありがとうございました

2015/05/20(水) 嶋田さん「兵庫高卒はおもろい日記を書く」
みなさん、おはこんにちばんわ
一回生の井上です

濱野さんから日記が回ってきたのでトップバッターとして書かせていただきます!!!

まずはマジメに自己紹介から!

名前:井上敬太
学部:法学部法律学科
出身校:兵庫高校

こんなもんですね


先日は関西インカレが4日間ありました!
4日間みなさんが競技をされているのを見て一番強く思ったことは、、、

早く自分もあの舞台で戦いたい!ということです!

もちろん今はまだそんな力を持っていませんが、ゆっくりと力をつけていって、燃えるような走りをしたいと思います!

そんな僕ですが24日に大体大記録会10000mが控えております。正直今のままやったら阿賀さんのフルマラソンのペースにすら太刀打ちできない感じです!怖くなってきました!

でも頑張ります!何故なら新歓芸を放棄してまで行くのだから...


嶋田さんの期待にはお応えすることはできなかったようです。
次回以降にご期待ください。

次の日記は法学部仲間ののむさんになるはずです!

2015/05/19(火) 反省第一号!
みなさん
おはこんにちばんわ
濱野です。



岡野さんから「1回生に自己紹介させてくれ」との指令を受けました。
確かに他のパートも新入生が自己紹介していることですし。
おすし。



でも選手が反省かいてもよいとのことなので、サラっとだけ書きます!
書いてから1回生にあてます!



では書きます。



関西インカレの初日に1500に出させてもらいました。
結果は全然ダメでした。

決勝にも残れず、自己ベストも出ず……


もうサイアク(T_T)


応援もしていただいたのに本当に情けないし申し訳ありません


反省することは完全なる自分のスピード不足です。
ラストの200からのキレが全くありませんでした。



練習し直します。
また来年関西インカレでがんばります!

以上で自分の反省おわります。



すみません  何の活躍もしてない僕だけ先に反省書いちゃって。



最後になりましたが神大を応援、サポートしてくださった部員やマネージャーさん、OB・OGの皆さん本当にありがとうございました。

そして4回生の皆さん幹部として1年間おつかれさまでした。
かっこよかったです!





悔しいけど日比さんもかっこよかっ……


ゴホッゴホッ…


それでは指令通りに期待の1回生達に当てますね
面白い自己紹介よろしくね〜

2015/05/18(月) 関西インカレを振り返って
800m 1500m 5000m 10000m ハーフマラソン 3000mSC 10000mW
神大には中長距離種目全て入賞者がいます!!!
去年に引き続き今年も中長距離種目でビンゴしました!

関西インカレの振り返りを中長距離目線でしてみます。
学連の対校得点のとこの項目には
総合、トラック、フィールド、混成しかありませんが
中長距離の部っていうのをつくると、

1位 龍谷大56点(1部昇格)
2位 大経大43点
3位 神戸大31点
4位 県立大28点
5位 摂南大20点
6位 京教大15点(1部昇格)

ってことで、大経には負けましたが
いい結果だと思います。
で、他の種目での援護点の多い大学は
京都教育大の164点、摂南大の95.5点、龍谷大の65点で、
神大の援護点は30点でした。

次に龍谷大と神戸大の種目の順位を比較してみます。

龍谷大   
800m         
1500mB      
5000mCF     
10000mB      
halfBC     
3000mSCAF     
10000mW@AF    

神戸大
800m@
1500mF
5000mG
10000mD
halfE
3000mSCBG
10000mWCG

入賞の数は同じくらいですが、
順位では龍谷大が神戸大より上なのが分かります。

次に入賞者の人数ですが、
龍谷大と神戸大どちらも7人ですが、
龍谷大は7人のうち4人が1年生でした。
当然神戸大は1年生は0人でした。


じゃあ、神大の中長距離種目って
過去にどれくらいの成績なん?って思ったので
計算してみた結果、

2015年31点
2014年50点
2013年24点
2012年30点

今年は山西さんがいらっしゃる頃とほぼ同じでしたが
木場さん、吉村さん、野喜さんの3人が抜けた穴を
埋めれていないということが分かりました。


現時点で来年までにやらなければならないことを自分なりに
考えた結果

現状維持の場合
日比さん、山本、僕の3人が抜けるので単純に
18点減る。けど、日比さんと山本が抜ける分、
シュンちゃんの3000mSCと岡野さんの10000mWの順位が
一つずつ上がるので16点の減少となる。

丸岡が復活して去年のように11点とれるようになると
減少は6点に抑えられる。

あとの6点は
・競歩の後継者を育てる(森田、野村あたり)
・1500mで濱野、10000mWで三浦が入賞
・井上、桂、池内、室谷が入賞
・植田がマイルで決勝にいく

例をあげればキリがないんですけど
それくらい潜在能力はあるってことです。

これ読んでて、
あれ?俺の名前ないやん!って思うことが出来なければ
その時点で来年の入賞の可能性はないんでしょうね!

たくさん可能性はあると思うので皆さん(特に川植君)
頑張ってください!
競歩やってもええんやで!川植!!!

以上、これまで関西インカレで撃沈しつづけて
今年はどん底から這い上がってきた阿賀でした。

2015/05/17(日) 関カレ閉幕
関西インカレ後半2日分の結果です。(敬称略)

3日目
男子3000mSC
日比 9'14"67 3位 自己新 個人選手権標準突破

4日目
男子10000mW
山本 46'48"56 4位 自己新 西カレB標準突破
岡野 52'23"00 8位 関カレA標準突破
清原 DQ

男子10000m
阿賀 31'33"84 5位
日比 32'14"29
成岡 32'54"02

5日間にわたる関西インカレが終了しました。
応援にかけつけてくださったOB・OG様、忙しい中、本当にありがとうございました。



いっぱい書いたのに間違えて全部消しちゃった。
しにたい。
一回生の自己紹介の流れになるとうれしい。
選手の振り返りでもよいけど。

2015/05/16(土) 関西インカレ4日目の結果
男子3000mSC
日比 9'14"67 自己新 3位 個人選手権・西カレA 歴代3位

おめでとうございます!
個人選手権期待しています。
阿賀

2015/05/15(金) 関カレも残り2日です
1日目
1500m予選
濱野 4'04"30 大学ベスト

10000m
秋山 38'06"18

2日目
男子5000m
阿賀 15'43"90
丸岡 15'25"76 8位
坂元 16'23"03

まずは2日間お疲れ様でした。残り2日も頑張りましょう!


4回生の山本です。
岡野さんに催促されたので、目標とか書きます。

目標は3位と45分台です。現状、予想では4位で、一人抜くのに単純に考えて2分20秒の差を埋めないといけないみたいです。
うーん、、、(⌒,_ゝ⌒)
まあやるしかないので、オーバーペースでもガムシャラに頑張りたいと思います。

神大の競歩は毎年とても強くて、関カレでは得点源の一つでした。今年は昨年までのような強い選手は残念ながらいません。僕の代になって競歩弱くしちゃったなぁと、正直一年間ずっと悩んでました。
それでも自分なりに精一杯やってきたつもりです。番長は自己新を更新してくれて、岡野さんも出場してくださって、僕も素人なりに頑張って力をつけました。三人で力を合わせれば例年通り点を取れると信じています。

2人の入賞を信じて、僕はひたすら前に食らいついていきます。

2015/05/14(木) 最後の関カレ
ひびです。

今年の関カレは昨年と同じく3000mSCと10000mに出場します。

3000mSC当日(5/16)の行きの電車で書いてます。
昨日までの平日と違って今日は土曜日なので電車座れてますラッキー

昨年、サンショーは絶対優勝する、と言って2位でした。正直ゴール直前からゴールしてしばらくまで記憶がありません。なにも考えられなかったのだと思います。
そのリベンジをするため、この1年頑張ってきました。
目標は優勝のみです。絶対勝ちます。

10000mは僕の関カレでの最後の走りになります。
ランキングは最下位で、今まで一度もまともに走り切れたことがない種目ですが、なぜか楽しみです。
25周思う存分楽しみたいと思います。全力で。

以上、関カレの抱負でした。
頑張ります。

2015/05/13(水) 関カレ目標
5000m 15分一桁
10000m 31分前半
勝機があれば勝負を仕掛けて入賞目指します
以上

2015/05/12(火) 明日から関カレ
みなさまお久しぶりです。おかのです。
特に誰に当てられたわけでもありませんが、関カレ期間中に書くのは避けたいので今のうちに目標などなど書いておくことにしましょうそうしましょう。


他パートの日記を見てる限りでは、自己紹介をしたほうがよいのかとも思いますが、そんなことしてるとキリがないので自己紹介的なサムシングは次にします。
まぁそのうち日記回ってくるでしょう。





はい、というわけでいよいよ関カレです。
僕は昨年に引き続いて10000mWに出場することになりました。
昨年の関カレ後に「こんなしんどい種目、誰が一生でるか!」
と言っていたのはいったん置いておいて、まぁそれに関しても言っておきたいことは2,3あるのですが、それも置いておくことにしましょう。






関カレの目標の話ですね。
今の僕の力はどんなに盛っても、10000mWにエントリーしている二部の10人中8,9番目といったところかと思います。
しっかし分析をみてみれば6位。あらまあ。
というわけで個人としての目標は6位です。
分析よりも点数を落とす、なんてことはあってはならないので。
なので山ちゃんは3位で帰ってきてくれるはず。

あとは去年達成できなかった3人全員入賞も成し遂げたいですね。
毎年のように競歩は3人フルでエントリーできてるけど、全員が入賞ってのは見たことがない気がするし。





不安はすごい。
もうなんかいろいろ足りてないし。
でも去年より速く歩ける可能性は十二分にあると思います。
勝負は中盤以降になるのかな?
緊張はまだ大丈夫(笑)
そんな感じです。




暑いのはお世辞にも得意とは言えませんが、最後まで何が起こるかわからないので粘り強く歩きたいと思います。

極端な話、競歩には失格というものがあるので(ほかの種目にもあるけど笑)、僕たち3人以外が全員失格になれば神大だけに得点が入ってくるわけですね。しかも+21点。やったぜ。

2015/05/11(月) 関カレがんばっちょ
みんな関カレがんばっちょ!!

2015/05/10(日) やっぱり5月は暑い
昼に軽くジョグ行っただけでバテました
関西インカレ大丈夫かな??
阿賀

2015/05/09(土) 雨にも負けず
雨にも負けず
風にも負けず
長居の暑さにも負けず
正装にも負けぬ
丈夫なからだをもち・・・

関西インカレトラックの部まで
残り1週間!
阿賀

2015/05/08(金) 初関カレ
どーも坂元です

5000mに出させていただきます。
タイムも五番手のくせにこんな大舞台でのチャンスをいただいてまことに恐縮であります。

初関カレでウキウキかとおもいきや、直前になって気付いたのが今の自分には不安しかないということです。体的には万全なのですが、精神的に踏ん張れるかどうかが不安で仕方ないです。自信が無いんですね。まー自信があったところで…な力ですけども(笑)

弱音吐いてても仕方無いんである友人の印象に残っている言葉
「足がちぎれそうやったらむしろちぎれ、肺が破れそうやったらむしろ破れ」
すごい根性論ですがこいつは速かったです。

ということで目標
なんとか頑張って走ります。

2015/05/07(木) パフェ食べたい
阿賀です
カンカレ終わったらパフェ食べたいです!
東加古川駅の近くに
こんなパフェ食べれるところが
あるそうです

2015/05/06(水) 関西インカレの目標です!
皆さんおはこんにちばんわ。


日記埋めてます。


濱野です。


関西インカレの目標を回していきましょう!とのことなので初日の1500に出させてもらう僕から書きますね。


え〜、恥ずかしながらB標準で出させてもらいます。
ミドルのお二人様には感謝します!
ありがとうございます!


さて、目標ですね。
とにかく第一としては決勝に残ることです。最低で高校の自己ベスト更新です。
4分02秒は切りたいなぁ〜。


僕は予選からがむしゃらに頑張るしかありません。

やってやります!

去年は応援だけでした。
今年は出場させてもらえることに感謝して精一杯頑張ります!



こんな感じ? 笑

次は二日目の人に当てますね〜。

2015/05/05(火) 明石で練習 5000×3
日記埋めています。
阿賀です。

3(日)5000m 15'01 セカンドベスト
4(月)1500m 4'06 自己ベスト

これ以上走れへんやろっていう
状態で
今日は5000×3をしました。


巌さん、岡本さん、横部さんたちも
来てくださりました。

横部さんは2本目からの参加で
スマホを腕に装着して走っておられました。

走ってる途中にlineの通知音鳴ったら何かの合図と勘違いして
ペースあがるんちゃうか?
とか思ってましたが、
そんなんなくても自然と
ペースは上がっていきました。

3本目は
○岡くんで15'50
僕で16'01
設定ペースは16'40やったのに
全然上手くいきませんでした。

2本目で辞めた日比さんには
「遅いな〜」
って言われるし、

他のパートには走ってる途中に
「離されてそれでええんか〜?」
って言われるし・・・

ほっといてくれ!!
疲労困憊やねん。

おわり

2015/05/04(月) 加古川は曇り時々晴れ 発達は雨
1500m4'06の自己新出ました。

2015/05/03(日) 郡市区
5000m15'01で走れたので
良かったです。

2015/05/02(土) 明石で練習 メニューはフリー
メニューはふりーでした。
5000mのための刺激で
1000m走ったら
2'46でした。

2015/05/01(金) 今日から5月
5月になりました。阿賀です。
そろそろほかの人にも日記書いてもらいたいですね。
皆忙しいんかな?
僕は暇すぎる日々を送ってます。

遊びに行きたいんですけど練習に行かないといけないので
なかなかそーゆーわけにもいけません。
練習無ければパラグライダーで空を飛んでみたいです。

前置きが長くなりました。
関西インカレのスタートリストが出ていました。
5000mは当然ランキング圏外
10000mはランキング5位
え??自分が5位なん?って感じです。
目標はどちらも入賞したいです。

もし2種目とも入賞しなければ、
今後死ぬまでいつ、どんなときでも
「弱冷車」にしか乗ってはいけない
という覚悟で走ります。

応援よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.