神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/02/02(月) やっぱり困った時はオカえもんにお願いするのが一番ぱーと2
・・・・・・ふざけてるのかな?笑







そんなわけでまたまた日記を書くことになりました。岡野です。
日記回ってくんの早すぎィ!と思う人もいるかもしれませんが、


ぼく「今日の日記宜しくお願いします。」
先輩「了解、明日の日記書いてね。」
ぼく「?!?wwwww??www!?wwwww!?wwwwwww」


みたいなことも昔あったので、これぐらいの頻度なら大丈夫です。
みんなテスト勉強忙しいみたいですね。テスト勉強頑張れ。
こんなクソみたいな文章を読んでる暇があるなら、少しでも頭が良くなるように勉強した方が有益ですよ(笑)











さて、今回はすでにお題が決まっているので楽勝ですね。内容を考えなくてもよい。
お題は「幸せな時間」ですね。

なかなか難しいですが一つ挙げるとするなら、好きな人と一緒に過ごす時間ですかね。

くっさ(笑)
しかしふざけてませんよ、大真面目です。ちょっと恥ずかしいですが(笑)








朝起きて一番に会えると今日も一日頑張ろうと思います。
研究室にいて忙しい時も、合間を縫って声が聞けるとやる気が湧いてきますし。
部活に行ってる時は・・・・・・さすがに無理ですね。部活は部活で楽しいですが。
疲れて帰路につく時も、家に帰れば会えると思えば足取りも軽くなります。
その人が笑っていると僕も自然と笑顔になります。もっと笑ってほしいなぁと思います。
その人が泣いていると僕も少し気分が落ち込みますが、そんな姿も愛おしいと思えます。
















・・・・・・やっぱり、日本のアニメがナンバーワン!!
不満を挙げるとするなら、画面から出てきてくれないことと、僕一人だけのものじゃないってことですね。
それ以外は概ね満足です。やっぱりこの時間が一番幸せで満たされています。
今は一週間に20本くらい見てますかね。きっしょ(笑)
あんまり語り過ぎると見るに堪えないことになるのでやめときます。





・・・・・・ひどい茶番だ。

次は僕をこの世界に引きずり込んだ人
-------------------------------------------------------
早:ペース走15000m 流し
阿賀・丸岡・植田(8000mまで)・坂元・キモオタ
337-338-339-339-338-338-340-338-339-338-341-337-337-337-332

モチベーションの高さがすごい。練習楽しー。
学連ハーフ少し期待できそう。出場できればの話だけど。

------------------------------------------------------------
遅:クロカン8周
成瀬・濱野(5か6周まで)
8分56-8分41-8分33-8分21-8分22-8分22-8分19-7分52

濱野走ってるとき痰?からまりすぎや(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.