神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/12/07(月) 時給1万円なら…
ちょっと考えてあげてもいいわよ植田きゅん


あ、神木きゅんと志田未来熱愛発覚しましたね。
なんか…うん、お似合い過ぎて何も言えねえ。
ネットでは
「俺の神木きゅんを!!!!」
みたいな反応のほうが多かったり。


芸能人は恋愛するだけでも大変ですねー。
一般人は気楽だからねー。

え?クリスマスの予定?

気楽に彼女と…じゃなくて修士論文といちゃいちゃしときます@大学



こんにちは。
駅伝後の感想を書き込むタイミングを完全に見失っていたひびです。
いつのまにかぼっとんトイレの話で埋まっていたんだもん(言い訳)


駅伝の感想としては



もっと練習を積めて万全の状態で臨みたかった



に尽きます。


今だからこそ言えることですが
今年の全体夏合宿でかるーい肉離れを起こしてしまっていました。
休むわけにはいかないと思って無理やり走り続けていたため一向に治らず、練習も満足に積むことができず、そんな状態で本番走れるわけありませんよね。

高校、大学前半とケガに泣かされ続け、院生になる手前からようやくケガを克服してそれなりに結果も残せてきましたが
最後の最後に結局ケガで泣かされて終わりました。

ケガへの対処も含め、実力不足でした。
後輩たちに申し訳ないです。


陸上はケガとの戦いが本当に厳しいスポーツです。
例えば球技系のスポーツであれば多少ケガをしていても補えてしまえる部分はあります。
しかし、陸上は自分の体一本でのスポーツなのでそうはいきません。
ケガを恐れていては強くなれませんが、ケガをしてしまうと強くなれません。


自分の体の状態をよく知りよく理解した上で練習に励んで欲しいと思います。



さて、現在ひびは修士論文に追い込まれつつ、そのケガを治している最中でございます。
治ったらまた部活に行きます。相手してください。



悲しい求人はせずに終わります。



次、元ロング。
1人暮らしのアドバイスモトム。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.