神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/12/26(土) 井上の宝くじはずれますよーに
はい。岡野さんに当てられたのに1日遅れてしまいました。すみません。
みなさんおはこんにちばんわ。仮パート長として約1ヶ月やらせていただきました、濱野です。



う〜ん、やっぱりパート長って凄い役職ですよね。練習メニューに加えてチーム全体を見渡す力、そしてチームを引っ張る力。正直自分のことでいっぱいいっぱいで全くこなせた自信がありません。
かなり不安が残ります。もっともっと勉強したいと思います。
そして来年は自身の記録をもっともっと向上させていきたいとおもっています。
今年の反省を活かします!
現在陸上部はオフ期間ですが、継続的に練習をこなしましょう!


当然ですね笑。








休み明けに故障した〜!なんてダメよ〜ダメダメ!





……………………








さぁ、お正月に近づいてきましたね。師走はバタバタしますよね〜。ホントに何故かせわしくなりますよね〜。前もってやっとけ!ってんだ!(自分向け)




そう言えばみなさん年賀状書きましたか?
なんだかんだ年賀状もらうと少し嬉しいですよね。
何てったってお年玉があるんだもん!



♪年賀状くーださーい♪




もう間に合いませんけどね〜 。


安心してください。濱野は書きましたよ。


去年書いた人に書きましたよ。楽しみにしといてね〜。


書くことないや。
いーじょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.