神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/12/23(水) 練習ツムツム
こんばんは
距離ツムツムしてます成瀬です


高校駅伝はなんかあれです
2位が優勝ってことでいいと思います
高校駅伝の放送が民放だったら、視聴率下がってたまらーんって展開でしたね〜


それくらい
僕が楽しみにしてるのは箱根駅伝
嶋田さんも言ってたけど1年で1番楽しみな日が1月3日に終わっちゃいます


一応予想しとくと
青学東洋駒澤東海早稲田山梨日大中学明治中央
って感じです
口町くん好きです


まあ陸上ファンとしての日記はこんなところで



ここからは陸上部員成瀬にチェンジ

関学記録会に出ました
結果は全然です
今まで走った10000で最悪だったと思います
チャレンジしない粘れない


全日本予選出たいです
そのためにタイム出したかったですが、春にこの失敗レースが良かったと言えるように練習します


冬期練習は量で勝負してます
練習時間はできるだけ走ってます
正直しんどいなーとか思うんですけど、僕の競技生活も残り1年弱
陸上全力でやりながら迎える12月23日は今日が人生で最後なんですよね
これ考えるとハッとします


補強しよってなります


むきむきなりたいです
濱野のお兄ちゃんもむきむきらしいです


でも、むきむきになってもそれを見せびらかすような人間にはならない絶対に!

そう!
関口メンディーのようにはならない!


スポーツ男子頂上決戦の観月ありさは要らない
観月ありさはナースのお仕事のときがナンバーワン



陸上部員の日記がテレビっ子の日記に変わってたよおかしいなあ



おわり
次誰にしよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.