神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/12/10(木) ルミナリエ行くなら募金しろよマジで
クリスマスの話の流れから僕に日記を当てるとか濱野さんはやっぱり畜生です。

どうもおはこんにちばんは!
またお会いしましたね。井上です!



この日記は練習日記のはずなのに僕は1度も真面目に練習のことを書いたことがない気がするので練習のこと書きます

今日は雨の中14kmビルドでした

足の状態大丈夫かなってビクビクしながら走り出しましたが普通に走れました笑

さすがにラスト2kmもついて行ったら足の爆弾が爆発するのでやめました



割と調子はいい感じです!

膝の痛みも(あんまり)無いし、距離も積めてるし、スピードも想定よりは速くなってきてます

でもそんな順調なときこそ、1歩立ち止まってマイボディーとダイアログするのがインポータントやと思います






あわわわっ途中まで真面目に書いてたのにいきなりルー井上さんが登場してしまった


やっぱり真面目なんてムリです笑


あーー彼女ほし。。。

あーーーーー

トレンディエンジェルに髪の毛を分けてあげて面白いことを出来なくさせてあげたい。

それでもあの2人は面白そうやけど。



そんな気分です!

クリスマスなんてぶち壊して練習頑張っていきましょう!


この次の日記は秋元さんにしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.