神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/12/01(火) 師走でごわす
みなさんどうもおはこんにちばんは
11月は1度も日記に登場することが無かった井上くんです
お久しぶりです
今日はヒマなので日記書きます!


つい先日は駅伝がありました


僕は5区の付き添いでした

今まで駅伝は主力として走ったことしか無かったので、サポートとしての駅伝は始めてでした

やっぱり走らないと楽しくないです笑

今回の駅伝は自分が怪我をして予選会から走れなかったことでとても多くの方々、特にP長の丸岡さんに迷惑をおかけして申し訳なかったです

怪我した9月からずっと申し訳なさすぎて心労がマッハでした

でもヤクルトが優勝したことによってその心労の1/1000が緩和されました

やっぱりヤクルト最高ヤ!





これから僕が駅伝の借りを返すためには練習あるのみです!

ですが今のままではすぐ怪我してポンコツ状態になるのは間違いありません!!!


ここで井上の怪我遍歴を振り返りましょう

高1の11月〜3月 右膝が痛い
2月〜3月 右のシンスプ
3月 車に轢かれて腰を骨折

高2の5月〜8月 また右膝が痛い
11月〜2月 右のシンスプ
3月〜4月 左足の甲の疲労骨折

高3 ずっと腰が痛い

大1の5月 股関節痛
9月 右膝が痛い




こいつの右足やばくね?(笑)

今まではずっとその日の練習で自分の全てを出し切って\( 'ω')/ウオアアアアアアってなってたけどそれではちょっとダメなのかもしれません

ちょっと痛くてもOK牧場だと思って走りまくってましたし…

これからはこの優秀な脳みそをフル回転してクレバーな井上になります!

ちゃんと整体行ったりしてマイボディーのケアをしっかりします!

そうすれば来春は………



乞うご期待!!笑


次の日記はさわでぃーさんです!
さわでぃーさん来春見返してやりましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.