神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/06(金) 火曜日ぼく「おっしゃ、もうちょいで駅伝や!がんばるで!」
水曜日
風邪菌「よろしくニキーwww」

木曜日
HP「あく仕事しろよ。」

金曜土曜日
ぼく「寝させてクレメンス」

こんな感じで日曜に日記書いてます。
ネットスラング便利。

やっはろー、まめです。金曜土曜は食って寝て起きるのローテーションを繰り返すだけだったので時差ボケがひどいです。

風邪をひくだけで旅行感覚が味わえるなんて…夢のようですね。

夢であって欲しかったです。





閑話休題





さて、なんについて書きましょうか。
最近の練習で僕が意識していることでも書きましょうか。
次の二つに意識を置いています。

1.楽しむこと
2.全部出すこと

これやってたら調子悪くなることはありませんでした。
目安として活用してくれたらと思います。

2.に関してですが僕はこれを達成するため練習後に長めの流しを何本か入れてます。

本練習終わったあとでも意外と残ってたりするもんですよ。
300でやっているとタイムとかで調子もわかりますしオヌヌメです。

なんで誰か一緒にやりたい人募集です。300m×3くらいです。45"とかです。
気が向いたら来てください。大歓迎なんで。

いじょう、宣伝終わり。


まあ、各々調子出る練習とか決めているでしょう。それを大切にしていきましょう。
全体に合わせるのも大事ですが個性も大事です。

料理もミキサーにかけてスムージるよりちゃんと料理してあげるほうが美味しいのです。
前者のほうが簡単ですけどね。


月曜日
ぼく「おっしゃ、もうちょいで駅伝や!がんばるで!」

To be continued...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.