神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/04(水) 陸上のホルマリン漬け
こんばんは。
9月下旬から不調の阿賀です。
とりあえず今日の日記埋めときます。


10月以降は10:30以降に起きて、
昼寝して夕方に練習して
23時くらいに寝てます。
起きてる時間が短いので1日が10時間しかないんじゃないかな?って疑問に思う今日この頃。


予選会後以来の日記で少し緊張してるのは
ここだけのヒミツ

大学の練習行かな〜ってなるんですけど
昼寝して起きたら15:00とかで
今日もムリやったー
ってなってるのも、ここだけのヒミツ


神戸市長距離記録会の刺激で
1キロ3'03かかったのに本番14'46
学連ナイターの刺激で
1キロ3'20かかったのに本番30'32
というタイムで走れてるのも
ここだけのヒミツ


学連ナイターの中盤で左足がシビれて
足つるんちゃうか?って不安になってたのも
ここだけのヒミツ

新人戦の朝、服部を意識しすぎて
間違って服部天神で降りてしまったのも
ここだけのヒミツ
さらに、服部天神から服部緑地まで
歩いたのもここだけのヒミツ


今日の練習は河川敷で10キロ33'20で
走る予定が7キロ25'03+1キロ3'23
になってしまったのもここだけのヒミツ

こんなヒミツだらけの僕が今回お伝えしたいのは
たったの1つ!

『実力はすぐに身につくものではありませんが、意識と行動はすぐに変えることができます。』

最近、どっかで見た言葉です。
予選会の結果を見て、どう思いましたか?
おそらく多くの人が今のままじゃあかん
って思ったはず・・・。

じゃあ、その気持ちはまだ持っていますか?
変わりたい、強くなりたいという意識はありますか?
変わりたい、強くなりたいと思って行動していますか?

どうすればいいかを考えて練習してれば
新人戦で5位や6位になることは
無かったはず。


残念ながら、自分なりに丹後駅伝のシミュレーションをした結果、良くて12位。
ってことで、ビミョーです。

あぁー陸上って楽しい楽しい。
走るのって楽しいなぁー



http://www.dailymotion.com/video/x2gva6p_top-funny-whatsapp-videos-2015-2016_fun






予告忘れてた
入部動機が、むしゃくしゃして入った。何でもよかった。という自分とは正反対の、歩くスピードに憧れたからという萌えたい男に明日の日記をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.