神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/29(日) わたしだ
駅伝お疲れ様でした。

ひがしです。

一昨年は選手として、去年は付き添いとして臨んだ丹後駅伝でしたが
今年は応援という立場で参加させていただきました。
車でコースを走りながらの駅伝もそれなりに乙なものでした。
でも実際に自分の足で走る駅伝が一番だなと思います。

走った皆さんはいかがでしたか?
悔しい思いをしている人も多いと思いますが、楽しかったですか?

今年のチームには、ロング合宿にも参加させてもらいました。
その時に日記をあてられた時に書いたものです。

「老害っぽいことをいいます。
うちのロングの駅伝は、毎年先輩方のサポートがあって初めて成り立っています。
ぼくは現役のみんなが駅伝を楽しんでくれたらいいなと思いますが、実際それじゃだめですよね。
予選会、駅伝本線と結果を楽しみにしています。」

さて、走った皆さんもメンバー入りできなかった皆さんもいかがでしょうか?
結果に責任を持って、競技に取り組めていますか?

ではでは。あでゆ〜。

反省を書いていた人たちへコメント

いけうちくん
ブランクがあったにもかかわらず、この駅伝までコンスタントに練習を続けてこれたのかなと思います。今回の結果を糧に、競技面、精神面ともに成長してくれることを期待しています。

かつらくん
いまのチームの現状、自分の現状をよく分析できていると思います。
このチームのメンバーは全員がそれぞれ違ったバックグラウンドで競技をしてきています。知識のある指導者のもと競技に取り組んできた人にとっては当たり前のことが、他の人には当たり前でないのが普通です。高校でしてきた経験を仲間に伝え、共有できるものは共有して欲しいと思います。
あとは目的意識を持って、量だけに頼らない練習ができるよう心がけてください。

あがくん
学内新、おめでとう。
駅伝でもそれ相応の結果を期待していたのですが、ダメージが残ったままでしたか笑
飲み会で労う機会も与えてもらえず、残念。相変わらずだなと思いました笑

まるおかくん
飲み会でも話したので、短めに。
来年の駅伝は、自分がチームを支える自覚と自身を持って臨めるように、これから1年間準備をしていってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.