神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/28(土) 悔しい気持ちを忘れない!
こんにちは。
4区を走った濱野です。反省を書きます。
遅くなりすみません。



襷をもらった時点で前の大阪学院とは僅差でした。アップの段階で調子は悪くなかったので入りの1qはある程度飛ばしていきましたが前との差が縮まらず、2q地点でも同じぐらいの差でした。今思うとやはりこの序盤に無理してでも着くべきだったと思います。二つ目の峠にかかった所でじわじわ離され、そこから差が開く一方でした。海辺に出てからはしっかりとタイムを刻むことが出来ず、苦しい走りでした。


去年のタイムより1分遅く、流れを止める決定的な走りになってしまいました。申し訳ないです。



今シーズンは夏場の対抗戦が終わってから調子を崩し、駅伝までにも結果を出せずきっかけをつかめないまま駅伝に臨むことになってしまいました。去年のシーズンとは比べ物にならないほど反省しかないシーズンでした。



今の自分の状態、調子をもう一度しっかり把握して、0から積み上げていかなければいけないと思います。駅伝の悔しさを忘れずに練習に対する意識をもっともっと高めて取り組んでいきたいです。


思うところ、反省するところはたくさんありますが、やはり結果が全ての世界なので心身共に切り替えて、次の結果に繋がるように、強い選手になれるように頑張ります。

神戸大学を応援してくださった方々ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.