神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/25(水) 5区の宿舎の感想
なんでここ埋まらへんのや?
12/2に書いてます。
今年の目標は「日記を全て埋める」
にしたので、残り少ないですが
目標達成のために頑張ろうと思います。

11/24の所は日体大と駅伝の反省をしていましたので、ここは5区の宿舎の感想を書きます。

開会式が終わったらバスで宿舎に向かいました。
古い家の前でバスが止まったので信号待ちかな?って思ってたらバスの前の方に座ってた人らが降り始めたので

え?ここに泊まるん??
ってなりました。


おばちゃんが出迎えてくれて
「○○大学、△△大学、☆☆大学、、、はこちらです。」


「★★大学、□□大学、神戸大学、、、の6校はこの家の2階です。」


ん?家の2階??



「1室だけ6畳で狭いから、じゃんにんして決めてねー」


じゃんけんのこと??



そんなん早い者勝ちやろ(笑)
ってことで一番にお家に入りました。



真ん中に廊下、左右に部屋が3つずつありました。


おばあちゃんの家やなー



とりあえず奥の部屋に入りましたが・・・


全ての部屋から声聞こえるやんけ!
プライバシーもないし、
普通の家なので部屋の鍵なんてなかった




寒かったので暖房つけようと思ったら
コンセントのないストーブとマッチが置いてありました。



これ、どーやって火つけんねん(怒)




不完全燃焼させながら火はつけましたが、怖かったのでしばらく部屋の窓を開けてました。




全然あったまらへんやん(怒)




その後、トイレ行ってさらにビックリ!
ぼっとんやん!!!


水を流さずにトイレから出るのが
違和感しかなかった。。。




あぁ、早く帰りたい




風呂は6つあったらしいです。
脱衣場見てガックリ
風呂のドアを開けると、
予想通り、ちっちゃい浴槽と二つのシャワーだけでした。

風呂に入る前に、おばちゃんにタオル借りたら、ぼろぼろのタオルもらいました。


自分は本当に客なのだろうか?
宿泊費払ってないんかな?



カミソリとかもあったけど、
これ、おばちゃんが使ってるやつやろ?
毛ついてるし



井上が風呂から上がった後に風呂に入りました。

シャワーは水と熱湯を出して調整するやつ
面倒やからってシャワー出しっぱなしにして
頭を洗ってたら湯の温度が安定せず、
熱いのと緩いのが不規則に出てきてキレそう

さらに、シャワーから血みたいなのが
ブシャーって出てきました。


サビ出てくるとかどんだけ古いねん(怒)




風呂はこんな感じ



晩ごはんは、どこかの大学が
生ものはダメ
揚げ物はダメ
ってことを言ったらしく 質素でした



帰りたい。。。
それかモスバーガー行きたい。。。




晩ごはんはこんな感じ



ミュージックステーションの
JUJUが歌い終わるくらいに布団引いて
寝ようとしたら(20:30くらい)
枕が硬すぎて寝れないと判断しました


部屋にあったこたつを解体して
こたつ布団を丸めて枕にしました。


なんで枕を井上と共有して
寝なあかんねん(怒)



クモが天井にいるのに気づきましたが
無視して寝ることにしました。



寝てるときに虫がブーンって
飛んでたらしいです。



1:30くらいにトイレ行ったら
お化け屋敷みたいでした。



帰りたい。。。





朝ごはんは5時くらいに食べました。
おばちゃんが親切に?お茶を
入れてくれましたが、
なぜかコップをひっくり返しました。



朝からやめてくれー



おばちゃん
「いっぱい食べやー!けど食べれんかったら走ってるときに、おにぎり食べたらえっか!ハハハハハハ」




なんで早朝からこんな元気なんや?




7時くらいに宿舎から中継所へ向かうバスに乗りました。

そのバスの中で、宿舎の評判がどうなのかをネットで調べました。



評価高い。。。
なんでやねん!




「民宿を出るときに
おばちゃんからお土産としてカニを
頂いた。」
っていうコメントがありました。



え??カニなんか貰ってないし(怒)
カニ食べたかったなー

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.