神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/23(月) 遅くなってすいません!
こんばんは
遅くなりました6区走った成瀬です


今日の日記の目次
@宣伝
A駅伝の反省
Bチームのこと
C今後のこと


@宣伝
宣伝です!
神大陸上部の全体ホームページに載っている巌さんの記事みんな読みましょう!


A駅伝の反省
今回は自分の力不足でイレギュラーな形での出走となりました
他大学は6区に上位の選手を配置していたので、僕に求められるのは勝負することよりも最低限まとめることだと考えてスタートしました
結果的には最低限まとめることはできたと思いますが、自分の最低限の力がこの程度だと現実を突きつけられ悔しいという感想です
桂には襷を渡せず申し訳なかったです


Bチームのこと
基本的に桂と同意見です
今年のチームは8人走りましたが駅伝になっていなかったように感じます
じゃあ、駅伝をするってどういうことなのか?これが難しいです
兵庫の人には笑われるかもしれませんが、僕の高校は府内では強い学校で僕は2年時と3年時は駅伝主将でした(今となっては主将だった雰囲気が微塵もありません笑)
2年時3年時とチームの順位は8位5位で、僕は駅伝メンバーに入れたり入れなかったりでした

このチームじゃなければメンバーに余裕で入れるしメンバー落ちなんてしなくて済むのにと思ったことは何度もありますが、僕はメンバーに入れなくてもチームの結果に泣いたり泣いて喜んだりしました

どうやったら駅伝になるのかはまだ僕にもわかりませんが、全員で駅伝をできればこうなるんだと思います

神戸大でできる駅伝は僕はあと1回です
その駅伝が駅伝になるためにみんなでこれから考えてやっていきたいです

どうやったら駅伝になるかわかったら誰か教えてください!


C今後のこと
とりあえずここまでの発言も僕に力がなければ説得力が無いなあと思います
だから今後はまず積むことを重視していきます
去年も同じことを言った気がしますが、やっぱり駅伝で必要な力は10000、ハーフだと僕は思います
だから冬期は
関学記録会10000m
大阪ハーフマラソン
学連ハーフマラソン
これらの大会で結果を出して駅伝のための地力をつけたいと思います


以上真剣な日記でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.