神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/19(木) は、クリスマス?
そんなん僕が一人でむかえるわけないやん。
だってコミュ力が…、コミュ…(つД`)



僕も森田と同じく神戸マラソンの役員やってきました。

キュアマーメイド速すぎました。
一方孫悟空(スーパーサイヤ人)、ピッコロ、魔人ブウの安否は不明です。


30km付近にいたんですけど、ペアルックのカップルが死にそうな顔で歩いてました。その後のことを想像するとにやけが止まりませんでした。(ゲス顔


僕はそんなに仕事なかったので楽でした。
ボランティアに来ていた小学生の女の子と遊んでました。10回ぐらい頭突きされました。

だれがロリコンや!


若いっていいよね。元気だし。
20歳ってもっと大人だと思ってたけどなんも変わんないね(僕だけかもしれないけど)。ただのクズですよ。

まぁでも陸上に関してはしっかりしたレースしたいよね。(20歳初記録会はあんなレース展開で28人抜きしたことは内緒)





今電車で書いてます。
つり革を持ったおじさんが前に座ってる人にくしゃみがかからないように後ろ向いてくしゃみしました。
そういう心遣いって大切だと思います。ホントに。そういう行為が世界を素晴らしいものにすると思います。





でもね、おじさん…、その後ろのつり革持ってる僕の首筋におもくそかかってるんだよね。

つらいです。もう僕は人の不幸を代わりに受け止めて生きていきます。


もうそろそろ終わります。


え、駅伝について書いてないやんって?

全力で走る。そして襷を繋ぐ。ただそれだけやん。
byリトルかつら

以上!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.