神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/11/11(水) しぇあはぴ
ベンゼン環のスタンプ買うか悩みに悩んでいる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、こんばんは、佐々木です。
ベンゼン環めっちゃかわいいんですよ。
でも需要ないので買えずにいます。(´・_・`)

そんなことよりも、今日は11月11日です!!
ポッキーの日!!!いぇあ!(プリッツは無視)
しっかりグリコの思うつぼになって、ポッキー三箱買いました。
おっきいポッキー風船もらいました。
嬉しいです。
さらに友達からもう1個もらったので2個お持ち帰りしました。
帰りの満員電車とか全く恥ずかしくなかったです。
持って帰ってどうするか考えてなかったけど、弟(中二)とるろうに剣心ごっこできました。ポッキー有能でした!

ポッキーなんて太る原因のやつの話はこのへんにして、、


昨日は男子の皆さんが尼崎での練習だったので、全体練習からロングが消えてて寂しかったです。
昨日の早は1回生自体も少なくて孤独死しそうでした。
練習も死にました。
風強いしひとりだししんどいし泣きそうでした。
前も書いた気がするけど自分で追い込むのって本当に難しいです、、
でもはやくベスト出したいからがんばります。

なんか毎回がんばりますって言ってる気がします。
がんばりますよ。

もうすぐ丹後駅伝ですね!
今週末は選考会でいよいよって感じですね。
楽しみです。
あと少し、がんばってください!!!

では今夜はパワポ作り終わるまで寝れまてんなのでこのへんで。

次は〜〜濱野さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.