神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/10/05(月) 究極の選択
おはようございます。
予選会の最終組を荒らしただけの阿賀です。







「カレー味のウ○コと、ウ○コ味のカレー、
食べるならどっちがいい?」






小学生くらいの頃、この様な究極の選択を
迫られたことがあります。






この質問を陸上部ver.にすると、







「記録伸びる練習を弱い集団でするのと、
記録伸びない練習を一流の集団でやるのと
どっちがいい?」




に、なるのではないでしょうか?
まぁ、こうなるとします。



この場合、迷わずに前者を選択します。
弱くてもいい練習してれば強くなるはずだからです。




今の神大陸上部の長距離は、




ウ○コ味のウ○コ、つまり
ウ○コを食べてるかもしれない



っていうことです。




※食事中の方、すみません!
けど食事は命を頂いているので、
食事中にスマホ・PCをいじるのは
その命に対して失礼だと思います。




丸岡くんの練習メニューが悪いという訳ではなく、雰囲気が悪いんじゃないかな?って思います。




決して無いとは思いますが、極端な例を出すと、
競技場での練習中にスピーカーで音楽鳴らして
練習してるようではダメですし、
練習前に騒いでいて余裕かましといて
練習メニューこなせてないとかですかね・・・。





「前期フル単やった」
アップ中にこんな会話が聞こえたりすると
鬱陶しいですね。
ちゃんと勉強出来る頭があるのに、
練習とかアップには集中出来ないんやなー
って思ってしまいます。





ちゃんと駅伝をするためにも、
緊張感のあるいい練習をしっかりしていきたいです!







昨日ははるばる西京極まで応援に来て頂き
ありがとうございました。





次書く人は頼んでませんので、書きたい人で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.