神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/10/24(土) 時間、時間をクレメンス・・・
8月のぼく「お金、お金をクレメンス・・・」
9月のぼく「栄養、栄養をクレメンス・・・」



こいつ、いつもなにか欲しがってんな。








また池内から日記回ってきた。
ぼくのこと好きすぎでしょ。
忙しいつってんのに回してくるあたり、ドSだと言わざるをえませんね。










・・・ハッ、もしかしてこれってTSU☆N☆DE☆REというやつでは。










みなさんいかがお過ごしでしょうか。おかのです。
おかのたつやの素敵LIFEを全世界に発信する機会がまたまたやってきましたね。






先週の素敵LIFEでも紹介していきましょう。


06:00 起床。くそねむい。
06:05 朝バイトのため出動。原付危ない。
08:00 帰宅。朝食。ぼくはパン派。
08:30 大学へ。松陰なら1分で着くのに。
09:00 PCの前でカチカチ。カタカタではない。
11:30 昼食。早くいかないと食堂混むしね。
12:30 PCの前でカチカチ。カタカタではn(ry
16:30 飽きたので走りに行く。カミオサ飽きてきた。
18:00 夕食。夕食が遅いとお肌によくないゾ☆
19:00 PCの前でカチカチ。カタカt(ry
21:30 駐輪場が閉まるので夜間の方へ移動。
23:00 帰宅。風呂入って歯磨いて寝る。










こいつ、いつもカチカチしてんな。





こんな感じです。
まぁずっとカチカチしてるわけじゃなくて合間に結構遊んでるけどね。
そんなことしてるから、時間がないんだよと言われるとそれまでなんですけど(笑)
下級生のみんな、不用意にブラックな研究室に進学するのはやめよう。









今週末に学会で発表しなければならないという現実を受け入れられません。
研究内容的に某大手スポーツメーカーのあ○っ○すさんとか、み○のさんと同じセッションで発表させていただけるんで、前向きに捉えれば、自分をアピールできるチャンスなんですけど・・・・・・


質問きたらしぬ。確実にアワアワする。無能っぷりを晒してしぬ。










だれかなんとかしてくれませんかね。
そもそもまだパワポすら完成してないのに。








尼ナイの反省書いた方がいいのか?
調子乗って前出たら死にました。
長距離強化記録会でわりと暑い中1607で走れたので15分台は出ると高をくくってました。
とりあえずバルしたい。切実に。
この際ショートでもロングでもどっちでもいいから。




はいおわり。読む価値のなさそうな日記でしたね。
そんなんしらん。前回真面目に書いたし。
つぎは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.