神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/10/23(金) 1秒って大事
こんばんは、池内です

尼崎中長距離記録会の結果です(敬称略)

女子3000m
佐々木 10´38゛47 大学ベスト
秋元 11´07゛56

男子5000m
丸岡 14´57″78
日比 15´25゛52
桂 15´35゛65 大学ベスト
濱野 15´36゛52
坂元 15´37゛14
池内 16´01゛51 大学ベスト
岡野 16´21゛34
澤田 17´06゛27
森田 18´01゛72
野村 18´14゛90


約束ではベスト出した人やったんですけど、今回はいませんでした
そういう訳でベストの解釈を広げた結果書くことになりました

でも書いてて思ったんですけど、書くのって◯岡さんじゃね?って思いました


それでも書くの止めない!もう始めちゃったから!


せっかくなんでレースの振り返りします

〜200 '37 けっこう頑張ってるのにスピード出ねえ

〜1000 3'09 今日は3'08で入るつもりやったから少し遅い

〜2000 6'20 この1000は粘れてる、でも誰も前にいない

〜3000 9'30 めっちゃ良い感じ、この辺で内臓に疲労が溜まる

〜4200 13'30 なぜか一気に落ちた、80秒もかかったのが痛かった、頑張ったら15分台はいけそう

〜4600 14'48 頑張ったのに全然ペース上がらん、てかAGAに一周抜かし食らってる

〜5000 16'01 前の選手がスパイクなのを確認、自分はマラシュだったから勝てへんと思い込む、結果目標達成ならず


先週が良い感じに練習できてたと思ってたんですが、今週に入ってリズムが悪いというか不調やと思ってたんでこの結果には納得してます
ただあと少し頑張れなかったのは自分の弱さが原因なので練習あるのみです

自分でもわからないのは、なぜ今日のお昼ごはんに1800Kcalも取ったのかってことぐらいです
試合前になんで追い込んでんねん!
あと今日は18Kmも自転車漕いで乳酸溜めたのもだめやったと思います

これがなければ14分は出た(震え声)

この一カ月で16'40→16'15→16'01ときてるんで、さっさとベストに追いつきたいと思います

いい加減、先輩方の池内=雑魚キャラなイメージを払拭したいです


これぐらいでいいでしょう

終わりです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.