神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/31(土) 墓石屋さん売り上げはどうですか!?
ぼちぼちでんな〜(墓地墓地でんな〜)


こんばんは成瀬です
岡野さん曰くロング日記を日比更新することは卒業論文を書く際の文章構成能力につながるとのことです


いい卒業論文書けるようになりたい!
じゃあロング日記書かないと!
これでもうすぐ左上のカレンダーがきれいに埋まります!


というわけで本日のメニューです
5000m×3本(1本目340/km 2本目330/km 3本目320/km)
丸岡君は7000×3を短いレストでこなしていました
すごい(小並感)


自分は故障手前と診断されたのでジョグして補強してみんなの走り見てました

二本目までは設定より速いペースで落ち着いてこなせていたように見えたんですけど、最後の一本の入りの1kmを314くらいで入ったダメージを受けた人が多かったみたいですね

こうゆうときに落ち着いて次の1000が320になったら6秒落ちてるし減速したぶん楽できたわ〜みたいに思えたら勝ちだと思います
しんどいときこそ心の中くらいは余裕もちたいものです


感想はだいたいこんな感じです



それで昨日の日記に書いてた自分なんで陸上部入ってんやろみたいなこと
考えてみたら久しぶりに2つのこと思い出しました
内容はここに書くことでもないですが、この2つを大事に忘れないようにしていきたい思いました


で、今は明石から帰ってきて日記書いてるんですけど
この時間にテレビ番組表見ながら、今日何見よっかなーって考えてる時間すごい幸せです


というわけで次の人も自分の幸せな時間を発表してください!
以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.