神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/27(火) 服買おうと思って万札握りしめて三宮に赴くもアニメのBD買っちゃうおじさん
丸岡くん曰く
「忙しくて日記書けないよぅ〜。なんとかしてよ〜オカえも〜ん。」
とのことなので書かせてもらいます。岡野です。





卒論提出まで一週間を切りましたかね。たぶんあと5日か6日くらい。
しかし僕が最近毎日のようにアホ面引っさげて喜々として練習に参加していることからもわかるかと思いますが、今はぶっちゃけ暇です。ここ2週間くらいあまりすることがありませんでした。たぶんこっからもそんなにすることないんじゃないかな(笑)
自分の文章やパワポ構成能力が意外と高くて驚きました。
M先生に「まぁまぁわかりやすいんじゃないか。」と褒められました。嬉しい。
まぁ10月と12月(だけでしたが)にそこそこ頑張った甲斐があったということで。






さてさて、急になんか書けと言われても難しいですね。
特に最近何かあったわけでもないですし・・・・・・








練習について書きましょうか。

早:12000mペース走(ラスト1kmフリー) 流し
阿賀・成瀬・藤田・丸岡・坂元・澤田・岡野
337-337-338-337-338-336-334-339-336-340-333-Free

とまぁこんな感じでした。
流しに関しては必要な人だけする感じでしたかね。僕は200m×3です。

メニューの振り返りをしておくと、僕はラストのフリーがうんこちゃんでした。
さすがに阿賀くんの要望通りに「11kmまで60%」というわけにはいきませんでしたが、70%ちょいくらいでは走れてて、ラストは離されるけどいい感じに上げれそうなくらいの余裕はありました。
しっかしこれがいざ切り替えようとすると、思ったようには上がらず、イマイチ不完全燃焼なまま終了してしまいました。
こういう切り替え走的なものは慣れというか、やってないとできなくなるんですよね。
シーズン中ならレースの中で自然にできるから大丈夫なんですけど。
予選会以降まともに練習しなかったツケが回ってきましたね。
レース勘を完全に失った状態のままシーズンを迎えてしまうと、すっごく出遅れる気がするのでなんとかしないとな、という感じです。
その分、流し等で補えるといいんですけど、やっぱり他人と本気で競ってナンボですからねぇ。

振り返りはこんな感じでよいですかね。丸岡くんは満足してくれたでしょうか?





そういやこれは次の人を指名すればええのか?
それとも俺は繋ぎで次は丸岡くんが書いてくれるのか?
どっちなんですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.