神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/22(木) 私のいちご大福…
お久しぶりです!
ミドル二回生鈴木です

おそらくこの日記に読んで頂いたのは堺市民駅伝に出たからだと思います、ありがとうございます!
ロングさんと練習したり駅伝に出場させて頂いたりと、充実しております。
今回は永久先輩のおかげでまた駅伝という経験できたことは自分にとってもプラスになりました!
まさかTLの永久先輩から襷をもらうことがあるなんて想像していませんでした、嬉しかったです!!
また一緒に出て下さったほのか先輩、香澄、まいかちゃんありがとうございました!楽しかったですが同志社に負けたことが心残り…
機会があるのならば是非リベンジしましょーね!


陸上の話はこれくらいにして…


突然ですが今日とても悲しいことがありました。
私にとっては今日1日のテンションを決めるくらいのビックなことです。
それは私の大好きないちご大福の餅が、いつものいちご大福感とは違って硬かったことです!!!
私は昨日の晩バイトから家に帰る
→大好物であるいちご大福を台所で発見
→テンションがハイに
→夜食べると太ると自制心高める
→明日の朝の楽しみにする
→わくわくして寝る
→朝食後いちご大福にありつく
→あれ?餅がいつものと違う…
→がーん。
→この悲しみ1日引きずりました

という鈴木の超どうでも良い話でした!
何が言いたいのかというと、いつもやっていること?を変えてはいけないだてことです
ここではいちご大福の餅の硬さ…(ショックで切り替えられない笑)
同じように自分のポリシーとか持って何事にも取り組めたら考え方や感じ方も変わって、自分の意思が芽生えると思います
少しまともな道に帰ってこれたかな?笑


めっちゃどうでも良いことって思いますかね…伝わってたら嬉しいなー

ってことで余談でした!
次食べるときはまた美味しいいちご大福でありますように…笑

では次は香澄よろしくお願いします!
________________________________________________________________
1/22
悪天候でフリー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.