神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/21(水) 久々の登場、秋元です!
こんにちは!
秋元です!秋山じゃないですよ、秋もと!です!
最近よく間違えられます!

昨日はジョグでした!
発達はまわりが坂しかないので、
ジョグと言ってもそれなりに
強度の高い練習になります。

通学は大変ですが、
この環境を活かして、
強くなりたいです。
1月18日は、堺市民駅伝に出させてもらって、
自分は不甲斐ない走りで申し訳なかったけど、
でもこれから記録を伸ばしてリベンジするために、
学べることもたくさんありました。
ありがとうございました!

もっと練習したいのですが、
最近はテストに追われて大変です・・・。
11月くらいから、秋山さんと
朝練もしてきたのですが、
最近はお互いに勉強も忙しくて
出来ていません(><)
テストが一段落したらまた
朝練したいです。

私と秋山さんは似てるところが
多くて、
身長と髪型もそうですが、
大阪の中高にいたことや
名前も似ています。
ただ、ひとつだけ似てないところがあって、
それは、単位をとれるか落とすかです。
秋山さんはよく落とす方ですが、
私は違います、とれます。

それが、です。
今日の1限のテスト、寝坊しました。
単位を落としました。
最悪・・・です。
昨日練習の後急いで帰って、
ほぼ徹夜で勉強したのに・・・
です。
このままでは、
秋山さんみたいになるかもしれません。
いや、きっとなります。
そう思うと・・・
辛くて立ち直れません。

でも、私は根性がある方です。
まだ人生を諦めません!
ここで1つ落としても、
他でしっかり挽回します!

終わりです!読んでくれた方、ありがとうございました!
明日は、駅伝で一緒に走らせていただいた、
藍さん、お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.