神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/16(金) 山ジョグ
1/16♁王子サブ

山ジョグ70分(サブ~新神戸~布引の滝~ダム)

自分の坂適性の無さを実感
山ジョグ速い人が今年の2区の候補かな

女子の帰りが遅くて緊急捜索本部を立ち上げるとこだった

―――――――――
↑そうなんですよ!遭難するかと思いました!!!
みんなで、新神戸駅の上の滝まで行った後、
そこからマヤさんに行くのかと
思ったんです(勝手に)・・・。
なので、市が原というところまで2人で走って、そこから
マヤさん目指したんです。
一応六甲山全山縦走路と書いたあって、
夏には成瀬くんや鈴木さん、米田さんや藤井さんも藤森さんも通ったところだし安全だろうと思ったんです。

それが、です。
ぼろぼろの民家が至る所にあるし、ビニールシートの家や、生活感のある残骸、また変な人間の置物などがあって、あたりは
静まりかえっていて、
お化け屋敷状態でした。
ここで、変な人に襲い掛かられても
助けはこないな、と思ったんです。
だから、万が一の場合は二人でダッシュして逃げるしかないなと思い、怯えながら走ったんです。
でも
走れども走れでも、
マヤさんは見えず、気づけば1時間が経っていました。

あーもうここで死ぬかもしれん、
ここで迷ったら確実に死ぬ・・・
そう思い、寒く、人の気配もなく、見たこともない道を
走ること、75分、
やっと、マヤさん頂上につきました・・・

本当にうれしかったです。助かったと思いました。
あの日はたしか合計で2時間走っていました。
これからは、
秋元さんという一回性のかわいくて大切な命も預かっているのだという
責任感をもって、
安全だと思われる、時間帯、
環境でない場合でない
ときは、山ジョグは断念します。

おわり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.