神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2015/01/13(火) 青学厨に召喚された駒厨
これは辛い煽り
あれですかね、僕が1人で残った選手の伸びしろを予測して出した
来年の各大学の戦力図を見せて
青学の三冠が濃厚であることを示してほしいんでしょうか

みっふぃーさんは箱根について話すとキリがないと言っていましたが
僕は
「現在の大学駅伝におけるスタイルと青山学院大学の三冠を阻止する方法」
「高校生に13分台は必要か」
この2つで論文を書けます。
はい、そんなことしてないで仕事頑張ります

改めておひさしぶりです
まさかのしまだ登場です
1ヶ月ぐらい前に練習行ったからそんな久しぶりじゃないですね
あの時は2週間後にハーフマラソンが控えていたので
現役の皆さんに追い込んでもらおうと思って参加しましたが、
アガ様に手厚い歓迎を受けてブッコロされました笑

実際ハーフマラソンの結果ですが
キロ340でつっこんで←
7キロでばてて←
ラスト3キロはキロ5保てなくなって←
91分台←
でしたとさ

ちなみにその日は全国高校駅伝の日だったので
生で見るために走り終わって5分で着替えて
チャリでぶっ飛ばして帰ろうと思ったら
こいでる途中に太ももつって道端で動けなくなりました
スタート間に合いませんでした

いやー1年走ってないとこんな事になるんですね
改めて浪人組はすげぇと思いました

回ってきたときは何書こうか迷ってましたが
書き始めたら言いたいことがいっぱい出てきたので
箇条書きで何個か書いときます
今更ですが4回生のみなさんお疲れ様また温泉行きましょう
やまぐちくん最近愛甲千笑美って人が可愛いと思うよ
誰かボルダリングいこう
たかふみさんげんきにしてますか
3回生しゅーかつ頑張ってね
あ、ひびさんもか

じゃあ最後ぐらいおーびーっぽいこと言うて終わろうと思います
うちのロングパートは駅伝に対して
ものすごく団結力とテンションがあがる結果
この時期に勢いがなくなり、関カレに向けて
スロースターターになってしまう傾向があります
残念ながら僕のいた時に、
関カレの時期にロングパート全体がノリノリやったということは
ありませんでした
パート長の阿賀が今までの流れに飲まれないタイプなので
ある程度大丈夫かなとは思いますが、
ぜひ今年は関カレに向けてロングパートがチーム全体に
勢いをつけてほしいなと思います

以上です
次ひびそん

________________________

1/13(Tue) 王子
早 岡野さん、藤田、成瀬、澤田、秋元、丸岡
男 15000m build-up
ほぼ設定ペース通り(澤田は8km、藤田は12km(?)まで)
途中で落ちた人もしっかり流しに取り組もう

遅 王子クロカン8周
日比さん 阿賀 坂元

1周目 9分00秒
2周目 8分07秒
3周目 8分06秒
4周目 7分58秒
5周目 7分53秒
6周目 7分44秒
7周目 7分48秒
8周目 7分44秒

トータル 64分23秒

7周目まで一人で引っ張ったった
ついていくだけなら楽勝なんやろな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.