神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/08/04(月) long TIME no see です!!
こんにちは!秋山です!

最近Maroon5にはまっています。
もともとはヴィクトリアズシークレットショーを見るのが好きだったので、見ていたら、モデルのアンにアダムレヴィーンがキスしていたところから好きになりました。
今はペハティープリンスルーと付き合ってるみたいです。
海外のセレブは足が長くて、筋肉質で、きっと一緒の練習をしたらすぐに1500m4'40"くらいで走るんだろうなと思ってすごく尊敬しています。
あとは、セレーナゴメスが22歳になりました。

これが最近の大きなニュースで、
でも最も大きなニュースは、喜百ちゃんが大学初の1500mで4'47"を出したことです。
すごい人が近くにいるというのは素晴らしいことなので、
練習でも見習わせてもらいます。
喜百ちゃんとの思い出は、ジョグをしたとき鳩が気持ち悪いことで盛り上がったことと、誕生日が同じだったことです!
嬉しいです!

そして更に大きなニュースは、藍ちゃんがロングのメニューをしてくれているということです。
駅伝は、自分だけの責任だけではないのだなと思いました。
藍ちゃんが練習をいっしょにしてくれると知った日から、
急に食べることが抑えられるようになりました。

そして、まいかちゃんは、4'00"で4kmまでペース走が出来ています。私が1回生のこの時期は、まだ4'00"は無理だったのですごいなと思います。
私の初試合が近国だったと思います。

だからつまり、駅伝はすごく楽しみだということです!
とにかく私も頑張ります!

駅伝終わったら絶対阿賀ちゃんと第4回大食い対決するので!それを楽しみにして頑張ってます!
今1勝1敗1引き分けです。次で勝って大食いの座を我が者にしたいところですが、どうやら喜百ちゃんとまいかちゃんも強敵みたいなのでみんなで大食い選手権しましょう。よければ!

終わりにします!明日はまいかちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.