神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/08/03(日) 高砂に頼んでいたのに高砂が書かんかったのは浜野の責任
どうも、高砂市に住んでいるものです。
世間では全国IHが終わったそうです。

IH・・・。
興味ないと思いますが
僕のIHについて少し書きましょうか?


高1 顧問の横で補助員
高2 東播IH5000m予選敗退
高3 怪我のため応援のみ


こんな感じですね。
高2の時にどのように敗退したかを少し書いて終わります。
タイムレース決勝で、遅い組と速い組にわかれていて
自分は勿論遅い組で走ることに


初めてIH出場で、ウキウキして
全力で走り、自己新出そうと思いながらアップをしました。


めちゃくちゃ緊張しながらスタートラインに
「位置について。」 若干前に体を倒し、集中する。

パンッ!!!

ピストルがなった瞬間、全力疾走!!!
スタートダッシュが決まり、後ろには誰もいない・・・。
1000mの通過・・・  2分53秒?? 
「えっ?1000mの自己ベスト更新?」
まあその後どうなったかというと2000m以降ごぼう抜きされ、
結果は16分50秒くらいやったかな?
どーでもよすぎて覚えてない

加古川のブルータータンで粉々に砕け散ってやりました。
2組では西脇工高の新庄翔太が14分30秒で優勝


落ち込んでる自分に同級生が言ったこと
「お前、最初の1000m新庄よりも速かったぞ」

【新庄のことを知らない方のために】
新庄は西池(須磨学園)と東播IHの数か月前の
兵庫リレーカーニバルで共に5000m13分台で走った
物凄い高校生でした。


まぁ、今となってはいい思い出ですね。
ちなみに自分は県大会なんて出場したことが1度もないです
なので、県IH以上のレベルの大会に出場したことがある方々を
とても尊敬しています。


こんな感じで終わります。

次は同級生の秋山さん
日記書くの何か月ぶりかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.