神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/08/23(土) ハーフタレントは3人で十分!!!
選ばれし3人は、シェリーとベッキーとローラですね!


こんばんは
見てくれている人がいそうなので更新を続けます!(主にし○だだださん)


「ここ数日の出来事について」
学部:発達科学部
学籍番号:1320681D
氏名:成瀬 亮


まず初めに8/24西日本七大5000mについて考察を始めます

ロング合宿の疲労を考えている人もいたと思いますが、ぼくは距離が踏めて動きが固まってきて好調でのぞみました
天候もよかっただけに平凡な記録、順位で終わり悲しかったです

あとレース展開の要素がハマればベストは更新できると思いました
アベレージをあげた上にベストがあると思うので、まあ今回は60点くらいです


つぎに8/19〜21のロング合宿の主にタイムトライアル(以下T.T.と表記)について考察を進めます

8kmのT.T.は満足のいくタイムを出すことができませんでした
でも、チーム内の順位にはホッとしました

とにかく近国以降はポイント練習、試合、T.T.が怖くてしかたがないです
メンバー争いが始まっているから!
去年のことがトラウマだから!!

緊張感を楽しむとかいうカッコイイことはできませんが、集中力に変えるくらいにはしたいです

これがメンタル(集中力?)のムラを無くす僕の作戦です

以上


可くらいはとれるかな?
でも!マークとか入れちゃったし、ほぼ感想文やし不可も辞さない構えで、教務に提出します!

みんな手が空いてたら埋めてね!
この一週間感じたことは必ずあるはずです!一回生も遠慮なく!日付とかどこでもいいから!

それでは本日はこのへんでドロンします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.