神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/06/06(金) あんた誰ってなるんちゃうかなー?
こんにちは。
とてつもなくお久しぶりです。
4回生の山口です。

なんかほんとに皆さんにあってなくて部活とかみんな
どーなってんねやろーって最近
めちゃ思ております。
うーん。なんというかほんとに顔出せてなくてすんません。
部活行きたいんですけど、只でさえ
なんかヒアルロン酸の注射を
膝に打つ感じでほんま膝が膝神に
なってて早く治ってーってかんじなんと
あと研究室のゼミとか院試とかで
いけない感じです。

というか膝がまだ走れる状態になってないのは
秘密…。

そんなこんなで結構今走りたい欲求
高まってます。みなさん多分大学でも
部活するぐらいみんな走るんすきなんやと
想います。なので、ほんと日々楽しみながら
走れる喜びを感じながらがんばってください。

僕もリハビリがんばってます☆

一応おまえ誰やねんってなってるから自己紹介
工学部建築学科です。
けどこれ代わるかも。ってなかんじの変人です。
趣味は仮面ライダーです。
仮面ライダー好きな人は語りましょう。

あと今はすごく僕の心をいやしてくれるひと
募集中です。もうみんな大歓迎!!

よし!!勝手に正統派女優好きなランキングして終わろう!!

第五位 本仮屋ユイカ
第四位 水沢エレナ
第三位 矢島舞美
第二位 本田翼
第一位 新垣結衣

ですかね!!まぁどーでもいいけど(笑)
明日はまめいわく丸岡らしいですo(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.