神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/06/23(月) 最近思うこと
こんにちは。1回の清原隆広です。
これが2回目の日記ですが、最近思っていることを率直に書こうと思います。

正直に言うと、大学は高校と比べて「遊べる」イメージがあったのですが、全くそんな余裕はなくて講義は眠いし長いし難しいし平日は家に帰ったら21時だけど明日テストやん、勉強せな! と毎日やることばかりでしんどいです。

「若い内の苦労は買ってでもせよ」とは言いますが、そんなことをする人はなかなかいないと思います。でも、今までもそうだったようにこの辛い経験が自分を強くしてくれると信じて、今のうちに苦労しておこうと思います。

私事ですが、大学に入ってから先輩方からもご指導を頂きフォームが走りも競歩もいい方に変わっていると感じています。競歩の方はほぼ昔の面影がないほどに変わっている気がします(笑)
琵琶湖での大学初の大会で5000mW25分の目標達成するためにはまだまだ成長しなくては!

今日のメニューは、今週金曜日の尼崎ナイターに向けての調整でほとんどの人がかみおおさを走っていました。僕も大学初の5000mに出る予定ですが、上り坂に弱いなぁと感じる所が多々あったので、改善出来るよう頑張ります。

次は、川植お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.