神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/05/29(木) 久々の来客かと思ったら
窓にぶつかるカナブンの音だった


はい本日は5月29日、はやみんこと、早見沙織さんの誕生日ですね。
はやみんといえば俺妹のあやせ、俺ガイルの雪乃、神のみのハクアとかが有名ですね。「しねっ!ヘンタイ!」とか言われたいですね。
今期でいえば劣等生の深雪とかごちうさの青山ブルーなんとかさんとかですね。
劣等生は1,2話見逃して「もういいやー」ってなって放置してます。
一気見しよっかなーと思ってたんですけど茂原が「クソアニメ杉ワロタwww」って言ってたので迷ってます。
クソアニメなのにワロタとはいったい・・・
やっぱりはやみんはクールキャラ的なのが適役ですね、あの花のつることかね。
ちなみに僕はえむえむっ!の結野嵐子役で知りました。



えむえむっ!といえばちょうど僕がこの世界にはまり始めたころのアニメです。
俺妹1期とか禁書2期、IS1期とかまどマギがやってたころですかね。

知ってる人は少ないと思いますが、この頃「夢喰いメリー」ってアニメがやってたんですよ。まぁストーリーはクソクソアンドクソでしたが(笑)
ストーリーなんてどうでもよくて、主人公のメリー役をしていたのが当時は無名だったあやねる、佐倉綾音だったんですね。
このときは無名だったんですけど僕は「な、なんやこれ!(驚愕)佐倉綾音・・・?検索してもヒットせんな。でもこの人はすぐ有名になるやろうなぁ。」とかなってました。
すぐとはいかないまでも、今では主役級に。Oっぱいおっきいし、ちんこもいじゃうしね(笑)
デビュー当初から気にかけていた身としては非常に嬉C


がんばれあやねる、応援しとるやでー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.