神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/05/01(木) 最近のミドル日記での木場ちゃんの尊敬されっぷりたるや
すご杉内


なんなんやあれ、尊敬ってレベルじゃねーぞ!
木場ちゃんがうらやまC
木場と岡野どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い

・・・

べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!!
後輩に尊敬されたくて先輩をやってるんじゃないんだからっ!!



・・・・・・かなC
まぁあれですね、僕はいろいろ足りてないからね、しかたないね。

新入生の本入部の日のパート集合で
木場様「本入部したということで、新入生は今日からお客さんじゃありませんから・・・・・・」
おてぃnぽ野郎「えーっと、好きなアニメはー、うーん、ポケモンです!」


これではいけません。
もうすぐ幹部の三回生は僕のようになってはいけない(戒め)





そんなわけで岡野です。
ロングのエースの提案で関カレの目標を書いていきたいと思います。
ちなみに4/28丸岡、29阿賀、30あっきゃまん、5/1おてぃnぽ野郎、2吉村、3のぎちゃん、4山口、5日比さん、6黒島さんという豪華9本立てとなっております。


じゃ、以下目標
全体:一部昇格
ロング:30点以上
個人:8位以内、阿賀に勝つ

以上、終わり。
「目標を書け」とは言われたが「意気込みを書け」とは言われていない(正論)





まぁこのままやと前語りと本編のバランスが明らかにおかしいのでちょいと付け足します。

チーム全体、ロングパート、個人としての目標を先に述べましたが、勘違いしないでほしいのが「チーム全体としての目標を達成するためにロングとしての目標がある。そのロングの目標を達成するために個人の目標がある。」という認識です。あくまで僕の中でですが。
簡単な例を挙げるなら、万が一僕個人が表彰台に立ったとしても一部昇格できなければ意味がありません。
逆にチームが一部昇格を果たせたならば、個人の結果は何位であろうと一向にかまいません。
これはかなり極論だと自分でも思いますけど、認識的にはそんな感じです。
もちろん3つすべての目標を達成できればそれがハッピーです。ハッピーマテリアルゴーです。






今週に入って急激に動きがよくなり(吉村談)、今までにないペースで歩けるようになったのでかなり手ごたえを感じています。
週単位レベルで成長しているので、来週の関カレでは今よりさらに良い状態になっているはずです(願望)
関カレに出る競歩選手の中では僕が一番初心者のはずです。ならば一番伸び率もいいはず。
前日の夜寝る直前まで、いや、アップ中になにか掴むかもしれません。スタートラインに立つ直前まで伸びます。いやいや、試合中になにか掴むかも。「アイツ、戦いの中で成長しているッ!?」ってなことになるかも。
とりあえずはプラス思考で一週間過ごします。僕は緊張ですーぐネガティブウンコマンになってしまうのでね。


それでも足りない分は試合補正でなんとかします。
短距離とかでもあるんかな?知らんけど。
ロングの人なら試合補正とか駅伝補正とか聞いたことあるはず。
トラックのタイムはそこそこなのに、駅伝の時はクッソ速い人とかいるじゃないですか、あれですよあれ。
非科学的なことなのであんまり信頼はしてませんが。




最後に、たぶん当日は緊張でおかしなことになっていることが予想されますので助けてくださいお願いしますなんでもしますから!





ん?







最後にテンションの上がる音楽でも置いときます。
一番最後のやつがオススメです(ゲス顔)

ポケモン
http://www.youtube.com/watch?v=tQWnaFKsgVg
http://www.youtube.com/watch?v=nimknmrG-Cw
http://www.youtube.com/watch?v=bEkoOsmPXoI

パワプロ
http://www.youtube.com/watch?v=J1lvEYFEYnI
http://www.youtube.com/watch?v=5_t45pohZUI
http://www.youtube.com/watch?v=RPEutRCAoz8

その他
http://www.youtube.com/watch?v=-R4KYZAsbYw
http://www.youtube.com/watch?v=JjvU_8etyRc
http://www.youtube.com/watch?v=BnaC0RgEPCw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.