神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/09(日) 岐阜からの日記テロの終焉
出席番号0番 いわおです。

日記テロ終わりにします。
最後の日記テロなので、社会人になって心から思うことを…
現役部員のみなさん、競技を一生懸命楽しんでください!

終わりの集合でも言いましたが、社会人になっても土日休み&有給あるので遊んだりすることはできます。ランニングすることもできます。しかし、競技に打ち込むということはできないと思います。

チームメイトのレースを見て熱くなったり、自分のレースで誰かが感動してくれたり、悔し涙流したり、吠えるくらいに喜んだりってことはまず無いかなって思います。

陸上なんかしなくても楽しいことなんていくらでもあると思います。スポーツサークル入って適度に汗を流したり、旅行行きまくったり、アニメ見て引きこもったり。これらは金と暇さえあれば、ある程度できることです。

しかし、競技をするっていうことは金と暇に加えて、努力が必要になります。努力って泥臭いですが、泥臭い故に世の中では努力し続けてる人って部活の世界をでるとあんまりいないなぁて思います。つまり、努力し続けてることはとても貴重な経験だと思います。部活の話は将来絶対、話しのネタにできます。

努力するといってもある程度、自信がないと中々続けることができないと思います。自分に自信がない人、何人かいると思います。
現役陸上部の皆さんは自分に自信持って良いと僕は思います。皆さんは勉強だけでなく、スポーツも、芸もできます。これ3つともできる人って世の中では珍しいです。自信持ってください。

来シーズンの試合結果楽しみにしてます。

次、出席番号4、日比ー!!

PS:秋山さん、岐阜県の位置覚えておきなさい。小学生で習う内容!あと、お母様きれい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.