神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月

2014/03/06(木) 三月なのに寒いっす!!
出席番号3番 せきぐちやすきです!!
なんの出席番号やねん。。。

とりあえず嶋田が言っているのでオーストラリアのことを書きましょう!!ケアンズってとこに行きました。

とりあえず、everything is so huge でした!もう英語で言っちゃいたくなるぐらい何もかも壮大でした(笑)

とりあえず、一日目は朝について、めっちゃワイルドなおっちゃんの車に乗って、熱帯雨林の中を走りました。
このおっちゃんがとにかくよくしゃべるし、とにかくワイルド。
ラリーカーのレースに出てたり、カイトサーフィンしてたり、急な坂をスケボーで下ったり、もうよくわかりませんでした。。
そのあと、ホテルに帰って町をぶらぶらしてご飯食べて買い物して寝ました!!

二日目、グレートバリアリーフ行ってスキューバーダイビングした。ウミガメみたりニモみたり!!とにかく海がきれい!!天気もよかったし!!!
ただ、グレートバリアリーフにつくまでの船酔いがやばい。嶋田だけはなんか平気やったけど、他の三人は・・・・・外国人の観光客もゲイゲイしてたので、外国人も酔うんやと思ってなんか安心。

三日目 高原鉄道に乗って、世界遺産の熱帯雨林に行った。景色はめっちゃきれいやった。世界の車窓からのオープニングのシーンを見た。ハネムーンで来ていた夫婦とめっちゃ仲良くなったり、ガイドの人とめっちゃ仲良くなったり、スペイン人の観光客と写真撮ったり、素敵な出会いがたくさんありました。あの夫婦素敵やったなあ。。。旅の出会いというものを初めてこんなに体感したかも。
ホテル帰ってきてから、海の近くのパブリックプールで泳いで、芝生でサッカーしてご飯食べて寝た。

四日目 朝気球に乗る。これも景色がとにかくすごい!!高かすぎてちょっと怖かったけど。。山の間から出てくる朝日とか、広大な草原とが辺り一面にひろがっていました。
昼間は町で買い物してのんびりして、夜は、野生のワラビーと星を見に行きました。星の数の尋常じゃなかった。んで、シグマがワラビー使いになってた。
その夜は、なぜかみんなで自己満足の追いこん芸大会。たくやがビデオ撮りながら、とりあえず追いこん芸をひたすら作りながらみんあんでしてた。

次の日、朝買い物して、帰る飛行機がめっちゃ遅れたの、空港でひたすらウノして帰国。とりあえず、家帰って納豆ご飯食べる。

うわ〜こんな書いてもうた。。。。
とりあえず、すごい景色を身体で体感して、いろんな人に出会った良い旅でした。
皆さんもぜひケアンズに行ってみてください。

外国にはナッツアレルギーの僕には気をつけなければならないことがたくさんありました。一回食べてもうて。。。。そのあとは、何に入ってるかわからんから、とりあえず店員さんに聞かないとあかんかったです。これもいい教訓ですわ。

四人で神戸T来て動画や写真撮ったり、よーわからんこともいっぱいしましたわ。
嶋田が帰ってからマラソンあるから走ってて、一緒にオーストラリアでジョグもした。

一週間休憩したので、もうちょっと勉強します。良い休暇になりました。最近よく大学院どうなりましたかって聞かれます。TOEFL受けてます。クリアしたらまた報告します。
たぶん7月ぐらいまでは日本に居る予定なのであと一回ぐらいはロング日記書こうかな(笑)どうなるかわからんけど。

帰ってきた日に追いコンあってみんなに会うといい合宿出来ましたってみんな言ってたので、いい感じでチームが進んでいるのかな。それはよかった。

もらった色紙にもいろいろ書いてあってなんか感慨深かったです。ありがとうございました。

もうすぐ新入生も入ってくるので、たくさん勧誘していいチームにしていってくださーい!!!!

ではでは、なんか旅日記みたいなってもうたけど

次、ひびくん!!

Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.