神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/04(火) ロング追いコン当日
こんにちは。出席番号1番、しのだです。

このたびはミドルパートでありながらロング追いコンに呼んでいただき本当にありがとうございました!
(一応)他パートのぼくが本当に行っていいんかなと思いつつむちゃくちゃ楽しませてもらいました。笑


僕がミドルパートになってからロングさんと一緒に練習することが増え、それにつれ関わる時間も増えていったように思います。
3回生の6月ごろは一緒に60分ジョグにいっても最後の15分くらいで離れてしまうこともありました。
山ジョグでも最後尾を走りむちゃくちゃ迷惑をかけた気がします。
そんなぼくでも秋のころには60分ジョグも余裕を持ってこなし、春に現1回生とほのかちゃんと山ジョグにいったときは本当に成長を感じたのを覚えています。

つまりぼくの800mでのタイム向上はロングパートさんにおかげということですかね。。。いややっぱぼくの才能かな


先輩から後輩まで個性豊かなメンバーで一緒に練習するときや普段何気ない会話をするときも本当に楽しませてもらいました。
時にはそんな楽しい雰囲気が出すぎることもありましたが。笑


じゃあぼくもちょっこり思い出でも書いときます

しまだ
なんか3回生くらいまで存在感なかった気がします。笑
でも段々力もついてきて僕がよかった対校戦でもっといい成績とっててちょっと恨みましたw
いまさらやけど記録に対してもっと貪欲になってもよかったのかなーって思います。こんくらいでいいか、今の自分ではこんなもんってのが多かった気がします。
マラソンおれも3時間切るから!

やすき
学科も一緒で一緒に居る時間が本当に長かったと思います。
努力家なやすきに対しテキトーなぼくだったので時々考えがぶつかることもあったような・・・あとお互い負けず嫌いでもあったし・・・笑
これから場所は違うけどお互いがんばりましょう!

ひびくん



後輩のみんなにも書きたいけど字数制限的なのもあった気がするのでまとめて!

本当にありがとう!これからのみんなの活躍を期待しています。
長距離ほど努力が実を結ぶ種目はないと思います。その分死ぬほど努力してください。
ただ、努力の仕方を間違えないように。全員が強くなる方法なんてありません。
プレゼントむちゃくちゃ嬉しかったです。ほのかちゃん独身おかえr・・・じゃなかった幹事ありがとう!
あ、あと来ていたみっふぃーもありがとう!みっふぃーの頑張りはみんなに伝わっていると思いますよ。


あと一週間部活にもいくからよろしくね。
では次はしまだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.