神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/03(月) ロング追いコン前日やで!!!
けど、これは3月5日の正午に書いてるんやで!!!

まず、4回生の皆さん本当に今までありがとうございました。
ロングのみんなは気さくですが、4回生の人たちは群を
ぬいて気さくだったように思います。
しのださんもいつもロングを助けてくれていて、客観的
にいつも見てくれていました。ありがとうございました。

皆さんがいなくなるのは凄まじく寂しいですが、僕も
そう思ってもらえるような先輩になるよう頑張ります。
なんとなく思い出話を!!!

しのださん
いっつもなんやかんや助言をくれていてロング3回で一番
僕を応援してくれていたと思います(気がした)。
いっつもお前には期待してるよって言葉が嬉しくて、それを
聞くために頑張ろうってなってました!!
これからも頑張るので応援して下さい。
あと試走合宿来てください(笑)
あと勤務先でいい女の人がいたら紹介してくださいね☆

しまださん
なんかいつもお兄ちゃんって感じでした。
1回生の時は張り合えてたのにいつのまにか先にいってしまった。
何かを掴んだんかな?っておもってめっちゃ悔しかったです。
しかし、いつも挫けてる時とかには励ましてくれて
死ぬほど嬉しかったんです!!!
また駅伝とか応援に来て下さい!!!
あっあと彼女とも仲良くして下さい!!

せきぐちさん
いっつもなんかポジティブでした。僕の基本属性がネガティブ
やからうわーすげーって本気で尊敬しました。
けど今でも思うんわ関口さんは僕らに内緒でいつの間にか
結婚しちゃうんやなかろうか例えばブロンド美女とかと
って思うほどサブマリンでしたね。結局好きなタイプとか
どんなんなんやろー?(笑)
なんか負け越しはいやなので来年の万博クロカンの時に帰国してくださいね。

ひびさん
・・・・まぁまだいるしいいよね




























ってのは冗談で
なんかいっつも走り方とか助言くれてすごい嬉しかった。
けど、たまにあれ???何を言ってんのかなー?
そんなんできないぞやったらできんのかな?ってなる時
もあったのでまだまだいっぱい教えて下さい。
院で大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。
あときっとひびさんにはいい人出来るはずですよ☆


最後に幹事のあっきゃまんありがとでした!!!
中華大好きすぎるけど、いい店やったし楽しかった。
それに自分はしないのにボーリングとかわざわざ
来てくれたとこあたりは優しすぎるやろ!!!!って
思いました。
きっといい男にめぐり逢えるはずだよ(笑)
まぁほんまにおつかれさんでした楽しい会をありがとう☆


よし4回生に回そう
出席番号順にもうロングパートのしのださん!!!
4日をしのださん5日はしまださんかな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.