神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2014/03/28(金) 口「さみしいって」
大将やっぱり気前ええやん
金子さんかわいそう


こんばんは。はたちです


今日は誕生日でした
べつに誕生日だからどうとゆうことはなかったのですが
いつもよりおおめに携帯がポロンポロン鳴ってくれてうれしかったです
あと、はたちの先輩であるいったつがご飯をおごってくれました

ありがとういったつ!
なおいったつの21歳は間近な模様


誕生日プレゼントはプロ野球の開幕でしたね

いまぼくは贔屓球団のオリックスの試合の速報見てます

糸井さん最高なんやで


まあこんな野球部みたいなのはいいです
というより野球部の人って意外とプロ野球興味ないですよね



今日の練習はジョグと1000でした
ぼくは今日の1000は最初抑えめに入って最後グーッと上げて終わりたいなと思っていたので、悪くはないものになったと思ってます

ここ最近のプラスで2000とか1000は最後上げるのができたので
次は兵庫インカレの前に最初ガーッと入って残りをボチボチに抑えるというのをやらないといけないと思いました

グーッとかガーッとかボチボチとか自分でもわけわからん
とりあえず調整の期間はガーッと走ろうと思います

というかそう思えば今日もそんな感じにすれば良かったと思いました
先の試合のことなんも考えてへんやんけ


次の機会はちゃんとやります


あと最近ダイエット始めました
なんだかんだ高校んときより4キロぐらい増えてますしおすし
せめて54キロ台くらいにしたいです
今の体重はひみつです
おすすめのダイエット法があれば誰か教えてください
今はとりあえず寝る前にあまり食べないことから始めてます
倖田來未とおんなじやつですね口寂しいのはつらいけど、ぼちぼち続けていこうと思います


あ、オリックス勝ち越した万歳
日記書いてオリックス勝ち越すんやったら毎日書きたいくらい!(大嘘)


あしたは服部で合同練習です
阪大の方々よろしくお願いします!
なんとかくらいついていこうと思います

あしたも新歓の練習会です
ロングの人が来てくれると嬉しいです

おしまい
つぎはむさし
てか追いつかれとるやないか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.